BRF’17

おかげさまでBRF'17今年も無事に終えることができました。
新たに移転したVoodoo Lounge、前夜祭は同じく移転した新Bassic.での初開催。
GOMASAVAステージがなくなり規模も縮小された感があって少し心配してましたが杞憂でしたね。
ものすごく盛り上がりました。
良かった〜。
出演者の年齢もジャンルもそんなの関係もなく、振り幅の大きい熱い熱い本気の3日間。
福岡という街じゃないとできないイベントやなと改めて実感。
遠方からのお客さんも多くなってきました。
NOスポンサーNOイベンターの手作り無添加100%のBRF。
身体を痛めつけながら年々大変になってきますが
出演頂いた皆さん、裏方で頑張ってくれたPAスタッフ、カメラマンのチヨリ、Voodoo、Bassicの全スタッフ、ボランティアで手伝ってくれた方々、
そしてなによりご来場いただいた15万人のオーディエンスの皆さん!
力と勇気をありがとうございました!
また来年開催できるよう頑張ります。