お弁当

ここ最近次男坊にお弁当を作って持たせてたんだけど、

並べて見てたら内容がほぼ一緒w

便利な冷凍モンも利用させてもらってますが。

朝起きて弁当作るの面倒だけど、辛いって感じじゃなくて。

緊急事態宣言中でBassic.も休業してるしその間くらいはという。

お店動き出したらやりませんしできません。

三男坊には小中学校の歓迎遠足の時だけ弁当作ったりしてましたけど次男坊に手作り弁当は作ったことなかったと思う。

25歳になる息子に弁当作って持たすのも少々こっ恥ずかしかったけど。

息子もそう思ってたのかなw

でも「助かるわ〜」と言ってくれている。

完全にオレの自己満足だから。

農園とかも然り自己満足なんです。

世話も大変でやる事増えすぎて自分で自分の首を絞めてるというねw

たぶんそんくらいが色々忘れて無心になれるからかな。

思いつきに自分自身が振り回されてるんでしょうな。

いいのかわるいのかわからないけど。

 

そういや次男坊に甘い玉子焼きが、ばあちゃんの味に少し近づいてきたと言われたのがうれしかったです。

 

 

f:id:tamaken2009:20210610122344j:plain

f:id:tamaken2009:20210610122403j:plain