ありがとう!BRF'21!

ありがとう!Bassic Rock Fes.2021!
お陰様で無事に終えることができました。
2年ぶりの開催でしかも初めての試みだらけのBRF'21。
NOスポンサーNOイベンターでの手作りフェスは今年で9回目になる。
チケットはオンライン購入のみ、約7時間のリアルタイム配信、入場の際の検温チェックやマスク着用などなど。
準備や調整もいつも以上に神経つかいましたが、やると決めた日から楽しんで準備できてたように思います。
蔓延防止の真只中、時短にも関わらず、沢山駆けつけてくれたオーディエンスの皆さん(通年の半分以下の入場規制とはいえ、かなり盛り上がってましたね。演者もいっぱいいたし)はもちろん、急遽変更された前倒しスケジュールにも快く対応してくれた出演者の皆さん、円滑に最後までやり切った会場スタッフに配信スタッフ、受付、物販ブースの皆んなに感謝いたします。
前夜祭からDAY1、DAY2と空間全部がなんか眩しかったな〜。
夢の中ってこんな感じなんやろうか。
演る方も観る方も裏方も皆んなが心から楽しんでることが胸アツでしたよ。
説明できない景色をみんなで感じたように思います。
すごく疲れたけどやってよかった。
やれてほんとよかった。
今回もステージに設置されたタニーホリディ画伯の書き割りの画がみんなの気持ちを物語ってます。
やむなく来れなかった方も配信で沢山視聴してくれてありがとうございます。
それぞれ開催日から2週間アーカイブありますのでまだ見たことない方もBRFロスの方もはぜひ見てください。
どんなワクチンよりも元気でます!
配信チケットも以下リンクよりまだ購入できますので。
昨夜配信アーカイヴみてお酒も進みました。
笑いましたし元気出た!

おーい!
オレは生き返ったぞーーーーーー!


●BRF'21前夜祭
https://twitcasting.tv/c:bassic_official/shopcart/78278
●DAY1
https://twitcasting.tv/c:bassic_official/shopcart/78267
●DAY2
https://twitcasting.tv/c:bassic_official/shopcart/78269

 


※photo by chiyori

f:id:tamaken2009:20210707171150j:plain

f:id:tamaken2009:20210707171231j:plain

f:id:tamaken2009:20210707171257j:plain