2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅から帰る。

HEATWAVE TOUR 2015 “夕陽へのファンファーレ”無事に終了しました。 わずか3本の短いツアーだったけど各地で参加してくれた皆さん、どうもありがとう! できるものならもっともっと各地を回りたかったね。 東北や北海道、名古屋、広島に四国とか・・・。 そ…

宇宙旅行。

さて、明日はHEATWAVE TOUR 2015 “夕陽へのファンファーレ” 福岡ドラムLOGOSです。 先週の下北沢GARDENも大いに盛り上がりました。 去年のツアーも好評だったけど、今ツアーはさらにいいと思ってます。 バンドがアメーバのようになってきよります。 是非体感…

俺の海2015。

以前からたまけんを知ってる方はご存知だと思いますが、 「俺の海」と勝手に呼んでるところがあって、心が少し詰まってきたら必ず行く場所。 子供達以外では誰とも来てない。 気持ちがくたびれてきたりするとここに来るんです。 海を見守る小さな神社に手を…

恩返し。

自宅の庭にクワガタがきてたので、熊男と対面。 正確に言うと、クワガタは庭のメダカ鉢の中で溺れていたのを救出。 熊男も仔猫の時に救出されたネコなんで、助けられた者同士。 お前たちの恩返しを心から待っている。

HEATWAVEツアー始まります。

いよいよ今週からHEATWAVE TOUR 2015 “夕陽へのファンファーレ”が始まります。 今日はリハーサル初日。 あんな曲やこんな曲、久々にやる曲とか思い出しながら。 盛り上がるライヴになりそうよ。 お楽しみにね! 昨年の渋谷DUOでの極秘ライヴ音源をこっそり収…