2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風音。

連日の飲酒により内蔵も泥沼化。 身体が重いったらありゃしないw さて25日は風音というイベントにDDFで出演しました。 当日は会場に入る前にみんなで山善こと山部善次郎絵画展へ行きました 山善さん本人もいたのでごあいさつ&記念撮影。 80点あまりの作品…

すっぽん便り

都内某所でDDFのリハでした。 二日目はモーサムの百々も(もがおおい)合流して飲む。 そして明日は風音に出演します。 お楽しみに!先日、同じイベント”風音”に出演してた藤井一彦ことすっぽん刑事より 捜査報告が入りましたので、以下どーぞ。 カツ丼のナ…

希望の季節。

先日、大分県の耶馬溪まで息子ふたり連れてドライヴ。 途中で西富さんファミリーとも合流し、みんなでたっぷりと紅葉を満喫。 かなりリラックスできました。 自然に触れてると身体が元気になるね。 心も身体も穏やかになる。 お年寄りも都会の人よりイキイキ…

You Make Me------

11月11日11時11分。 親父とおふくろの結婚記念日。 息子らが学校に行ってる間に二人を連れて鮨屋へ。 久々に親子でささやかなお祝い。 こうしてゆっくり二人を眺めたのは最近なかったな。 いつも通り、おふくろは親父の食べこぼし用のよだれかけをかける。 …

オムライス。

今日の晩飯はオムライス。 食べ盛りの息子達のリクエストを聞いてると身体がおかしくなる。 カレーライスにハンバーグ、トンカツ、ミートソース、カルボナーラ。 すでに字面だけでも具合悪くなりそうです。 ジャンクフード好きのオレですが、さすがにパワー…

キャッチボール。

息子を持つ父親として至極至福の時間。 オレがキャッチャーとなって息子のナイスボールを捕った時にゃ、 ホント息子に恵まれて良かったと思う。 息子も生意気になってきてオレがどうにもコントロール出来なかったり、憎たらしいこと言ったりするけど、人間ら…

繋がり。

以前、西日本新聞社の安武信吾さんのホームパーティーで知り合った、西富貴子さんに会いに久留米に行って来ました。 同じく子供3人に恵まれ、オレと同い年のロック好きな旦那さんと家族で過ごしている。 久々にお会いしていろいろ話ができました。 育児の話…

熱気球。

昨夜は福岡在住のシンガー兼洋服屋社長のコヤナギシンジのUST生放送番組にゲストで出演。 ちょこっと出るだけと思いきや2時間がっつり出てしまいました。 UST放送には興味あったんで体験できて良かったです。 リアルタイムで皆さんのコメントが見れるのもい…

もう11月て。

昨夜はキャンペーンで来福中のベンジーと朝まで飲んでたので、 若干二日酔い・・・。 起きて昼から猫たちのワクチン接種でペットクリニックへ。 名前をいうのに恥ずかしかったけど・・・診察カードにしっかりと明記。 受付の女性は名前を2度読み返しオレに確…