2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HEATWAVE。

昨夜は佐賀県の唐津にてDJやってきました。 来てくれた方々、ありがとう! だいぶ馴れてきて楽しんでいますw さて、HEATWAVEのライヴがあります。 今年初かな?ファッションブランドChloé とのチャリティーLIVE。 いろいろ思う方も、いろいろ感じてる方も、…

天神 Dead Monday。

昨夜は朝方までDJイベントに参加してました。 自分の好きな音楽を大きめの音で聴けるんですから楽しいです。 リスペクトしてるアーティストの曲をたっぷり回しました。 DJコヤーンはスーちゃん追悼としてキャンディーズを爆音でスピン。 「微笑み返し」の時…

共鳴共有の夜。筑豊にて。

直方イオンホールにてPIKADON PROJECT。 会場はだだっ広い会議室のようなとこ。 黒田さんのキャンパスは21分割されたタテヨコ1.5m×5mくらいのサイズ。 近くでみるとかなりデカイ。 描いては塗りつぶされ、また再生する。 そして時たま浮かぶメッセージに…

華麗にカレーキャンペーン。

先日のお弁当写真に多数コメントありがとうございます。 息子も大喜びして友達に自慢してたようです。 遠足は天候不良で行けなかったようですが、教室でみんなでお弁当食べた模様。 担任の先生も写真とか撮ってくれてたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやらで…

おべんとう作る!の巻

昨日はピカドン・プロジェクトの準備のため、 3人でスタジオに入って実験してたりしました。 あとは本番、黒田さんのペインティングやみんなの演奏でどこまで昇り詰められるか。 やってみないとわからない。 ヒジョーに楽しみです! ▲いろいろ試したりしてる…

ピカドン・プロジェクト。

尊敬する黒田征太郎さんとのジョイントが決定しました! ピカドン・プロジェクト in イオンモール直方(直方イオンホール) 黒田征太郎 × 梶浦雅弘 / 渡辺圭一 / AJI4/23(土) 6:00 OPEN 6:30 START入場無料。 (但し入場整理券発行。300枚まで)※入場整…

春 。

次男坊の入学式。 満開の桜に出迎えられ、眠そうな顔の息子もピッカピカに見える。 あのハナタレ坊主がよう大きくなったなと、生徒入場の息子を追いながら思う花粉症のハナタレ親父。 終了後、家に戻り息子3人連れて久々に外食。 こうして家族全員揃ってのお…

たくましく生きること。

泣きべその寂しがりやったのが、随分とたくましくなった。 もう三年生。 今までオレのベッドでくっつくように寝てたけど 今春から自分の部屋もできて、ひとりで寝るようになった。 抱っこしちゃる!と近寄ると恥ずかしそうに照れる。 オレが出かけるときのハ…

恐竜は生きていた。

こちら福岡はもうすっかり春です。 昼間の風も気持ちいい。 早く東北にも暖かな春が来ることを祈ってます。 最近、長男坊が仕事をドロップアウトして家に戻ってきた。 どうしても家に帰りたいと連絡があった。 いろいろ親として話もしたけどたけど、もうヨカ…