2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏到来。

博多山笠も終わり、いよいよ夏本番。 朝には蝉の声が響いてます。 そして息子の夏休みもはじまりました。 学校が休みで毎日家にいるということはちょっと大変です。 昼ご飯の用意も増える。 どっか遊びに連れてけと揺り起こされる。 プールだ!海だ!遊園地…

愛媛 SUN BURST 2012。

7/15。 愛媛の四国中央市寒川町海浜公園で行われたサンバースト。 その第1回目に矢井田瞳ちゃんと共にHEATWAVEで出演してきました。 いやー暑かった! 天気はピーカンやけど湿度もハンパない。 日影にいても汗がでる。 沢山埋まったオーディエンスのみんな…

いのちのうた。

先日の7.11「いのちのうた」。 たまけんでも紹介させてもらった「はなちゃんのみそ汁」の著者のひとりである、安武さん主催のイベントでした。 この日は若くして乳ガンで亡くなった安武千恵さんの命日。 千恵さんとは生前にお会いしたことはなかったですが、…

Music Has Power。

ZEPP仙台が12年の歴史を閉じる。 その最後を飾るステージに立てたことが嬉しい。 池畑さんプロデュースのARABAKI BLUES。 オレはまず、ベンジー、池畑さんと3人でJUDE。 思えば、このJUDEで最初のツアーファイナルはZEPP仙台だったと記憶してる。 思い出深い…