2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりよければ。

何とか無事に2011年も乗り切れそうです。 20代より30代、30代より40代と年々時間経過が早く感じてきてます。 アレもやんなきゃ、コレもやんなきゃと考えてるうちにどんどん時間が流れ去っていきます。 家の大掃除すらもできんかった。 今年こそはキチッと年…

ラスト・サンタは16歳。

もう今年が最後かな。 サンタさんの代役は。 来年は息子は10歳になる。 ファンタスティックな夜はたぶん今年ラストになるだろう。 息子はクリスマスが近づくと毎年サンタさんに手紙を書いてる。 今年の手紙を見ると、 JスルーGOGOだが、Jがtに見える。 早速…

本当の気もち。

日々に追われているのです。 誰でもみんな。 仕事・学校・家事・育児。 お父さんもお母さんもボクもワタシも。みんなそれぞれ、日々目まぐるしく生きてる。 でもたまに目にはいる路肩にひっそりと咲く花を見て 「きれいやなぁ」とか「よーし!」とか想う少々…

おしらせ。

お知らせをいくつか。 今年10月に天神中央公園で行われたTHE ONE NIGHTSのLIVEを 何度かに渡ってU-streamで放送配信するようです。 第1回目は、明日の12/14(水)22時30分から。 これは今年の10/1に行われたライヴの前半戦です。 梶浦さんと共に生トークを交…

別府湯けむり紀行。

会長プレゼンツ「会長と行く、湯けむり1泊 酒地獄ツアー」に参加してきました。 参加者はBassicでお馴染みのオッサン8人。 スケジュールプランは以下の通り。11時45分出発。 ↓ 13:00 福岡県田主丸の「紅乙女酒造 」で胡麻焼酎を始め、様々な焼酎を試飲。 ↓ 1…

冬の雨。

毎年この時期には「もう12月か!」だとか 「あっという間に!」とか言ってる気がしますね。 いや確実に言ってますけども。 歳を重ねる事に1年が過ぎていくのが早く感じる。 今日は全国的に寒が戻ってきて一気に冬モード。 冬は嫌いじゃないです。 白い息を…