ラスト・サンタは16歳。

もう今年が最後かな。
サンタさんの代役は。
来年は息子は10歳になる。
ファンタスティックな夜はたぶん今年ラストになるだろう。
息子はクリスマスが近づくと毎年サンタさんに手紙を書いてる。
今年の手紙を見ると、

JスルーGOGOだが、Jがtに見える。
早速ネットで探してプレゼントGET。
あとはイヴの夜にサンタになりすまして枕元に置くだけ。
そんな2011のX'mas。
まずは、23日のViva la Sirva & Bassic.のX'masパーティーに沢山遊びに来てくれてありがとうございました。
ハチャメチャでしたが文字通りのエキセントリックな夜でした。
大変でしたがホント楽しかった!
出演者、スタッフ関係者のみなさん、オーディエンスの皆さんありがとうございました。

そして24日のイヴは凌さんのインストアがあったので見に行きました。

一彦とミキオのプチ魂署による演奏。
ステージ袖からみてましたが、やはり凌さんの歌は圧巻やった。
After'45では泣きそうになったよ。
やっぱ名曲はいつの時代も心に染み渡ります。
その日の夜は凌さんやスタッフのみんなで大忘年会。
スタッフの計らいでアルバム発売記念のケーキも!

来年のライヴを素晴らしいモノにすべく、いろんなアイデアを出しあったり話は尽きない。
2軒目のバーに移ってもさらに呑む。

その最中には次男坊に電話連絡。
「オレの代わりにサンタ役してくれ。
サンタの代役の代役だ。
プレゼントは納戸に隠してある。
それをこっそり置くんだぞ。
できるな?くれぐれもバレるなよ。頼んだ!」
無事に任務遂行の連絡も有り、安心して飲み会に再合流。
ほぼ男だらけのX'masでしたが、充実した夜でした。
来年1月には、いよいよ石橋凌さんのツアーがはじまります。
曲も沢山!見応え充分のステージになる予定です。
是非、足を運んで頂きたいです。


我が家に来たラストサンタは16歳の次男坊やった。
翌日、息子(9歳)が飛び上がって喜んだのは言うまでもない。
来年もひょっとして信じてるかも知れんな。
皆さん、良いX'masを!
被災地の子供たちにもサンタさんが訪れてますように!


▲自慢の新車。

▲今年もサンタが来てくれて良かったな!(お前、寝ぐせがすごいぞ)