2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss&Cry

ボチボチ落ち着いてきました。 ここ何日かで5つくらいの作業を同時進行。 脳みそもシビれ、疲れてるがあんまり寝れなかった。 今日でひとくぎりついてホッとしています。 明日は息子ら連れて外に遊び行けるかな。 そして作業中にも釘付けになってしまった、…

逃避行。

連日デザイン作業。締め切りはとうに過ぎてるのだが、ちょっくら逃避行。 たどり着いた所は九州の最北端。 Tシャツだけでも汗ばむ陽気。完全に息を吹き返す。 リフレッシュできた。いっちょ頑張るか! そんで明日は、メディカルチェックなるものに行ってくる…

オール2

まるでオレの通信簿のような本日、福岡地方は暖かい。 締め切り作業に追われているものの、現実逃避でカーリングを見たり。 自宅の庭の葉っぱが生い茂って来てたので、長男に手入れさせる。 俺はまたもや現実逃避で近くの銭湯へ。 サウナに入ってじんわり汗…

ROLL

久々に浦田さんがLIVEするということで、お邪魔しに行ってきました。 最初に放ったMCが「くらさるぅぞ!きさん!」でした(笑) 演奏も歌もさらにパワーアップしとりました。 ドラムを叩きながらハンドマイクで歌う方は浦田さん以外に知りません。 実に痛快…

Heart of Black

7歳「なんでお墓ってあると?」 44歳「・・・死んだら入るおうちたい」 7歳「死んだら入ると?どうやって?」 44歳「・・・焼いて粉になって入るったい」 7歳「粉になったらもう会えんと?」 44歳「会えんけど心に生きとるけん」 7歳「???」 44歳「パパが…

プロ・チャンポニストを招いて。

先日、博多に戻ったばかりの夜に岡やんが来福中ということで タマケンレギュラーの会長らとBassicで飲んだ。岡やんとは先週東京で飲んだんだけど(笑) 岡やんはユーモアのセンスも抜群なんで話してて楽しい。 会うたびにチャンポンの話ばっかなんだが(笑)…

博多に帰る。

約半月ぶりに家に帰る。末っ子7歳は飛びついてまとわりつく。 上二人はどっか遊びにいってるようだ。 おりこうに留守番してたからベイブレード買っちゃるけんね。 昨夜は京都磔磔でLIVEでした。 前日も演奏してたので、少し落ち着いて演奏することが出来まし…

死にもの狂い。

251にてライヴでございました。 やっぱギタリストでのステージなので普段より緊張します。 もうちょい場慣れせんといかんな・・・。 ギター抱えてライヴ中は死にもの狂いです。必死です。 変な汗もいっぱいでましたが、お客さんが楽しそうで良かった。 見て…

DeeDeeFever

2日間リハーサルしていました。明日と明後日は本番です。 人生4度目のギタリストでのライヴ。だいぶん自分自身馴染んできました。 エフェクターを駆使してファンタジーな轟音を楽しんでおります。 今日はリハ後、池畑さん宅でmade in 若松のうどんをごちそう…

完成パーティー。

池畑さんと恵比寿リキッドルームにゴシップを見に行く。 Vocalが強烈にパンチのあるファットな女性。しかも圧倒的な歌。 アングラインディの香りぷんぷんとしてイイ感じ。 初めてみたけど充分楽しかった。 その後はDVDの編集チームらと合流し完成プチ打ち上…

おかしな夜。

先日は3/19の上映会用の編集をしました。 昨年末の福岡のルースターズを見れなかった方々、渋谷で体験できますよ。 詳しくはhttp://www.breast.co.jp/roosters/ その後は作業場から近いこともあり、アンジーの岡やん(岡本雅彦氏)の家に遊びに行く。 溢れん…

たぶん完成。

The Roosters " IN THE MOTION " 予定より1日早く9割9分完成しました。 あとは細かい調整やレンダリングなどの作業のみです。 メンバーの皆さんや関係者の方々にOKを頂けたら終了です。 いやぁーしんどかったが、いいモノができたので清々しい! 心地よい疲…

ボロは着てても心は錦。

昨日は泊まり込みで作業を続けてたんですが、気がつくと翌朝の11時でした・・・。 身も心もボロボロに疲れ果てて床に気絶。 夕方4時過ぎに起きて、ひとりで近所の銭湯へ。 長時間モニターを眺めて椅子に座りっぱなしだったので、本日初めてのウォーキング運…

東京雪浪漫。

都会に降る雪はなんかキレイですね。 道路びちゃびちゃですけど・・・。 さて本日空路東京入り。都内某所に潜伏中。 今回は前回と違ってmood.filmsの宮崎くん自宅スタジオにお邪魔しとります。 ニャンコもいて和みます。全く俺に寄りつかないけど。 雪も積も…