東京雪浪漫。

都会に降る雪はなんかキレイですね。
道路びちゃびちゃですけど・・・。
さて本日空路東京入り。都内某所に潜伏中。
今回は前回と違ってmood.filmsの宮崎くん自宅スタジオにお邪魔しとります。
ニャンコもいて和みます。全く俺に寄りつかないけど。
雪も積もってるし電車もないので、このまま泊まり込みで作業に没頭します。
順調です。8割は出来ました。こっからが悩みどころ満載ですが・・・調子いいです。いい感じです!最高です!!
是非ご期待下さい。(自分を追い込んでおります)
それから特設サイトも出来てるようです。
http://www.breast.co.jp/roosters/
尚、この上映会は発売されるDVDがまんま上映されるのではないです。
ノーカットのLIVEです。こちらも是非。ワタシLIVEでも登場させて頂きます。