2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海さくら。

神奈川県の三崎町にあるシーボニアというところで開催された 「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2012」。 リゾートマンションにヨットハーバー。 リッチなクラブハウスに椰子の木。 そして前はプール、後ろは海というリゾート感たっぷりなステージ。 到着してすぐ…

FUKUSHIMAへ。

8月16日。 福島の郡山にて遠藤ミチロウさん主催のイベント「Hello!!816」にHEATWAVEで出演。 いろんなミュージシャンが賛同しFUKUSHIMAから音楽をもって声をあげる。 最後のスターリン246は凄味さえあった。 郡山の夜に鳴り響くミチロウさんのサイレン。 ゾ…

BRF’12。

2日間に及ぶBassicの3周年記念イベント「Bassic Rock Fes.2012」。 いや〜楽しかった! 準備もいろいろ大変でしたが、無事に終了してホッとしています。 出演してくれた皆さん、スタッフ、沢山来てくれたオーディエンスの皆さん 全てに感謝します。 また来年…

Think on the Beach。

しかし暑いですね。うだりますね。 夏休みで体力をもてあましてる息子(9)を連れてプールへ。 夏休みだし家族連れや若い人たちでごった返してる。 そしてこの日の福岡は最高気温36度の炎天下。 焼けたプールサイドから、アチチ、アチチとつま先走りでプー…