2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の思いで〜東京編。

息子二人連れて東京〜苗場のハードな旅へ。 快晴の福岡から雨の東京シティー。 東京に着いて、真っ先に何が食いたい?と聞けば、 マック!と答えるウチの息子(10)・・・。 福岡にはないもんが食いたいと言う次男坊(17)。 間をとってバーガーキングをチョイス…

夏休みは大変。

昨日、札幌から帰って来た。 7/18の渋谷クアトロでのドレスコーズとの2マン、 それから7/20のJOIN ALIVEに浅井健一&Bad Teacher Kill Clubで出演。 両日とも多いに盛り上がりました。 JOIN ALIVEは初参加だったけど、素晴らしいフェスでした。 バックヤー…

最近。

Bassic Rock Fes.2013のこともなかなか振り返られずに日々駆け抜けております。 今日は朝一便の飛行機で東京に来ました。 東京ならではの暑さで呼吸もしんどくなるね。 さて、先日11日は去年も参加した西日本新聞社の安武信吾さん主催のイベント「いのちのう…

Bassic Rock Fes.2013開催!

今年もやります!7月6日(土)・7月7日(日) Bassic Rock Fes,2013! 天神のVoodoo LoungeとMUSKで同時に行われる2日間のロックフェス。 屋内ですが、手作り感満載の「野外」イベント! 出演者も大幅に増え、去年よりさらにグレードアップしてお届け致します! …

七月。

一年の後半戦がはじまった。七月げな。 もうね、過ぎ行く時間に自己回路が追いついていません。 ついこないだ「そろそろ春ですね」なんて思ってたら、 もう博多の町には山笠の法被着てる人たちが。 ブログも気がつきゃひと月も放置してしまってた。 人にキャ…