最近。

Bassic Rock Fes.2013のこともなかなか振り返られずに日々駆け抜けております。
今日は朝一便の飛行機で東京に来ました。
東京ならではの暑さで呼吸もしんどくなるね。
さて、先日11日は去年も参加した西日本新聞社の安武信吾さん主催のイベント「いのちのうた」にも出演しました。
https://www.facebook.com/inochinouta711?fref=ts
三宅伸治さん、中村耕一さん、西 慎嗣さんに梶浦さん、ユウジらと共演できました。
今回は安武さんの娘はなちゃん(小5)も歌いましたよ。
安武パパも横でカホンで参加。後ろのスクリーンには6年前に亡くなった奥さんの千恵さんの姿がVTRで流れる。
緊張顔のパパと裏腹に、はにかみ笑顔で歌うはなちゃん。
音楽と歌が大好きやった千恵さんとの親子競演にやっぱり涙してしまいました。
沢山のいのちを感じるイベントになった。
安武さん、お疲れ様でした。



そして7/6.7に開催したBRF!
大盛況で嬉しい限りでした。
あらためて地元をはじめ東京、地方から出演してくれたアーティストの皆さん、協力してくれたスタッフの皆さん、たくさん来てくれたBassic Rockerの皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。
出演者もお客さんも心から楽しんでもらえてたようで、嬉しかった。
BassicのFacebookに沢山の写真がアップされてます。
是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/bar.Bassic
写真はすべて泥酔カメラマンのCHIYORI
来年もBRF是非やりたいですね。


今月もベンジーで4本ライヴやります。
★7月13日 浅井健一@SHIBUYA-AX
http://www.rollingstonejapan.com/events/the-rock-factory-vol-4/
★7月18日 浅井健一 & Bad Teacher Kill Club @ 渋谷 CLUB QUATTRO
http://www.club-quattro.com/quattro-quarter25t
★7月20日 浅井健一 & Bad Teacher Kill Club @『JOIN ALIVE
北海道・いわみざわ公園野外音楽堂キタオン北海道グリーンランド遊園地)http://www.joinalive.jp/2013/
★7月26日 浅井健一 & Bad Teacher Kill Club @ 『FUJI ROCK FESTIVAL'13』
新潟県湯沢町苗場スキー場 http://www.fujirockfestival.com/


博多は梅雨も明け、もうすぐ追い山。
本格的な夏はそれからだな。


▲ブログ内容とは関係ないですが、先日の少年野球の当番した時の。
たまに練習でキャッチャーもやるようだ。今度、フジロックに連れていくから池畑さんに球を受けてもらおうと思ってます。
親子フジロック珍道中もいずれ。