2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末はキライ。

東京シティーに来てます。 すごい風だらけでしたね。 しかも寒い!舐めて上着もペらっぺらのしか 持ってなかったんで震えてます。 今日はHEATWAVEのリハーサルでした。 4人揃って音出すのは久々です。 6/14、渋谷DUOでのLIVEは炎上必死。 皆さん期待してて下…

何でもない日。

梅雨入りしてこちらも雨続き。 空気しっとり。お肌もしっとり。 明日は運動会の予定だけど、予報は雨。 張り切る息子はちょい残念。 延期の予定日は仕事で行けるか微妙。 子供らの張り切って走る姿とか演技とか 観てたらこっちまで元気になるよね。 梅雨とい…

能古島。

土曜日はサンパレスにROOSTERZを観に行って、朝まで爆飲。 飲み続ける下山さん達を残し、そのまま息子二人連れて友人らと能古島へ。(下山さんスンマセン) 博多湾に浮かぶステキな島。 「のこのしま」と読む。 数年前にここでHWもライヴしたことあります。 …

すてきな四人組。

先日、来福してたニューロティカの皆さんである。 結成27周年おめでとう! 年齢も近いけどとてもエネルギッシュなLIVE。 ほぼコント化した軽妙なトーク。 暴走するサービス精神。 砂漠化がとまらないアッチャンの頭。 すべてがパーフェクト! アンコールでは…

たまには考える。

随分更新できてませんでした。 たまけん専用Gmailにも「何かあったんですか?」とか 「どっか旅行中?」とかいろいろ頂きましたが、そんなんではありません。 ただの不精者です。 ここ最近はいろいろLIVEに行ったり、パーチーがあったり、DJしたり、 打ち合…

Children’s Day

昨日のGreen Dayは息子を連れてどんたくへ。 予想はしてたもののイヤになるくらいの人出。 どんたく隊がパレードする明治通りはエライことになっとった。 一刻も早く帰りたいのだが、パレードを観たがる息子にバナナチョコを与え肩車。 約1時間くらい肩車し…

ハラペコだけどシアワセなのだ。

タリラリラ〜ンのコニャニャチワ。 ゴールデンウィークになって博多の街はずいぶん賑やかになってきてます。 準備に走る花自動車にもいくつかすれ違いました。 こんな時だから、こちら側が元気にしとかんとイカンよな。 明後日は博多どんたく。 九州新幹線も…