能古島。

土曜日はサンパレスにROOSTERZを観に行って、朝まで爆飲。
飲み続ける下山さん達を残し、そのまま息子二人連れて友人らと能古島へ。(下山さんスンマセン)
博多湾に浮かぶステキな島。
「のこのしま」と読む。
数年前にここでHWもライヴしたことあります。
街の渡船場から小さなフェリーで15分くらいかな。
しかし、朝方はどんより雨で寒い。
念のためにジャンパー持って行って良かった。
午後からは雨もあがり、時折日差しもあって気持いい。
サンスプラッシュというイベントも行われてて、じょじょに人も増えてくる。
そこでみんなでBBQしたり踊ったり呑んだり。
一睡もしないで行ったのだけど、息子たちも楽しそうだし
無理矢理行って良かったな。
思い出作りさ。
夜、帰ってからは死んだように寝るも4時間くらいで目が覚める。
体力ないよなぁオレ。
もちろん二度寝したけど。
何か中身のないブログやなぁ・・・。





▲小さなフェリーにて。

▲ターザンごっこする息子(8歳)

▲次男も参戦。もちろんオレもしました・・・

▲イベントに出演してたドクホリデイ&アパッチトレインの小屋敷とタニーホリデイ。

▲サザエの壺焼き。サイコー美味かった!

▲息子&Bassic店長のダイ(福島県出身)

▲こんなブランコ最高でしょ?天気よかったらもっと最高。

▲スケスケの美女と。