2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうARABAKI!

桜咲くみちのくキャンプ場にて「ARABAKI ROCK FEST.12」 天気にも恵まれ、最っ高のフェスでした。 長々と書こうと思ったが、まぁいっか。 初日のHEATWAVE & おおはた雄一、矢井田瞳。 二日目の石橋凌さん、ARABAKI RADIO SHOW。 何とも言えぬ達成感がありま…

ARABAKIに向けて。

都内某所でリハーサル三昧。 昨年は震災の影響で夏の開催だったARABAKI ROCK FES.。 今年は通常通り春に戻ってきた。 夏の開催も良かったけど、アラバキといえばやっぱ春ですね。 今年も参加できることが嬉しい。 今回はHEATWAVE、石橋凌さん、ARABAKI RADIO…

テレキャス弁当を作る。

徹夜で作業に没頭し、テンション上がったまま朝5時半過ぎから 遠足に行く息子の弁当作り。 息子のリクエストに応えて今回はギター弁当! アコギにしようと思ったけど、今年のオレのモットーは「ムリすること」(笑) どうせ作るならばとあえて難易度の高いテ…

下北FEVER!

昨夜は下北沢clib 251にてDDFのライヴ。 ご一緒させてもらったのは「ゾンビ先輩」こと下山さんと「世界のチャンポニスト」岡やんと三原さんによるS.M.O。 そして横道坊主の今井さんのスリーピースバンド、スリルラウンジ。 それにフルモンティー。 皆さんさ…

HWリハーサル。

先週息子と来ましたが、また東京にやってきてます。 移動しすぎて身体がおかしくなりそう。 都内某所で3日間HWでARABAKI FES.のためのリハーサル。 29日のHEATWAVE & アラバキラヂオ produce THE ARABAKI RADIO SHOW!! ROCK AND ROLL WILL NEVER DIE!!! で…

はなちゃんのみそ汁。

あまりに小春日和だったので家からクッションを持ち出して 自宅から歩いて2分の公園へ。 もう散り際の桜が美しい。 風がふくと、ひらひらと雪のよう。 陽差しはやわらかで、たまに蝶々が頬をかすめたりする。 身体いっぱいに春を感じます。 ベンチにゴロンと…

息子 in 東京シティー<第三部・ヨコハマにて>

いよいよ親ばか紀行の最終章です。 第二章の動画が以外に大反響でした。 はじめて動画アップしたけど、たまにはこんなのもいいですね。 そのうち、メンバーのレアな動画も上げちゃいますかね。 疲れ果てたオレたちは弟宅でたっぷりと、死んだように寝てまし…