ありがとうARABAKI!

桜咲くみちのくキャンプ場にて「ARABAKI ROCK FEST.12」
天気にも恵まれ、最っ高のフェスでした。
長々と書こうと思ったが、まぁいっか。
初日のHEATWAVE & おおはた雄一矢井田瞳
二日目の石橋凌さん、ARABAKI RADIO SHOW。
何とも言えぬ達成感がありました。
そしてみんなと音楽で交わえる幸福感。
関わってくれたすべての人に感謝します。
ありがとう、ARABAKI!

▲出番前のHEATWAVE。カエルに扮するは相馬のモリタ氏。

▲記念撮影。梶浦さんも福岡から駆けつけてくれてました。

▲始まりました。見守るカエル。

▲出番前のヤイコちゃんと。やっぱかわいいわ。

▲翌日の魂署面々。

▲捜査直前。本番は途中チャボさんも合流して大盛り上がりでした!

▲そしてARABAKI RADIO SHOWスタート前。

▲1万人以上はいたでしょうか。photo by 岩佐篤樹

▲いろんな方といろんな曲を。楽しすぎた。photo by 岩佐篤樹

▲ありがとうーー!photo by 岩佐篤樹


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カメラマンの岩佐篤樹氏より画像が届いたのでアップします。