ARABAKIに向けて。

都内某所でリハーサル三昧。
昨年は震災の影響で夏の開催だったARABAKI ROCK FES.。
今年は通常通り春に戻ってきた。
夏の開催も良かったけど、アラバキといえばやっぱ春ですね。
今年も参加できることが嬉しい。
今回はHEATWAVE石橋凌さん、ARABAKI RADIO SHOW!の3本に出演させてもらいます。
明日の28日は津軽ステージにて20時からHEATWAVEで" MY LIFE IS MY MESSAGE "のステージ。
おおはた雄一くんと矢井田瞳ちゃんともまた一緒にコラボします。
東北の地でどのように響くか楽しみです。
そして29日は荒吐ステージで16:50から石橋凌さんのユニット!
おなじみ魂署の面々と演ります。荒吐一斉捜査します!
続いて19:30からみちのくステージで「HEATWAVEアラバキラヂオ produce THE ARABAKI RADIO SHOW!! ROCK AND ROLL WILL NEVER DIE!!!」です。
我々HEATWAVEが多彩なミュージシャンたちと共演します。

HEATWAVE : Vo&Gt 山口洋/Dr 池畑潤二/Ba 渡辺圭一/Key 細海魚
サポートメンバー: Vn 岡村美央

浅井健一
奥田民生
曽我部恵一
TOSHI-LOWBRAHMAN
仲井戸"CHABO"麗市
元ちとせ
真心ブラザーズ
矢井田瞳
山田将司(THE BACK HORN)
ユウ(チリヌルヲワカ / ex.GO!GO!7188

奈良美智



なかなか見れんよ。こんなコラボ。
間違いなく伝説の夜になりそうです。
皆さんとのリハーサルも上々♪
あとは楽しむだけ!
天気もなんとか大丈夫そうだし、アラバキに来られる方!
身体いっぱい楽しもうぜ!
飲み過ぎに気をつけナイト!オレ!


▲この4本をもって行きます。今回は久々にMUSICMAN SABREをメインで。

▲絶賛リハ中。センターにいるのはベンジー。

▲HWのファンタジスタ、魚タン。今回はギターの魔法も!

▲こんな感じでリハやってました。

▲ARABAKI PROJECTのボス、菅氏。おちゃめ(笑)

▲池畑さんの足下。スニーカーのドラマーが多い中、池畑さんは常にブーツです!さすが!

▲より良いステージを作りあげるために、多くの人が関わっているのです。

▲リハ終わって機材がすべて運び出されても、放心状態でなかなか帰ることがままならない皆さん(笑)