近況。

ホークスが7年ぶりにクライマックスシリーズを制し、盛り上がってる最中に東京シティーにやってきました。
福岡空港のスポーツ新聞は当然すべて売り切れやった。
しかし松中選手の代打初球満塁ホームランには鳥肌たちました。
是非とも日本一になってさらに博多の街を盛り上げてもらいたいもんです。
さて、東京へ来て都内のスタジオにて石橋凌さんのリハーサルがありました。
久々に魂署の連中も集合。
たっぷりと濃密にリハーサルを重ねる。
その後は食事しながら皆さんでミーティング。
まずは11/27 福岡の西南大チャペルで行われる「風音」にこのメンバーで出演します。
そして12/7にいよいよ石橋凌さんのソロアルバム「表現者」が発売されます。
昨年レコーディング終了時に凌さんから頂いたシャンパンを明ける時が近づいてきましたよ。
是非みなさん聞いてね!


昨日はオフで都内の温泉でちょこっとのんびり。
DVDを借りてきてひたすら鑑賞。
ゴールデンスランバー
英国王のスピーチ
ブラックスワン
どれも面白かったなぁ。
先日テレビで見た「悪人」も「ゴールデンスランバー」にしても最近の邦画はいいねぇ。
しかし映画は何本も一気に観るもんじゃないですね。
余韻が上塗りされてごちゃごちゃになってくる。
なにより身体が固まってしゃーない(笑)


今日は都内某スタジオでHEATWAVEのリハーサル。
明後日にある東京ドーム用のリハです。
1曲だけですが、オーケストラも入ります。
台本を読んだり、ステージセットの図面みたりして
完全にオレ達、浮くんじゃなかろうか?と心配してみたり。
明日は実際に東京ドームのステージでリハーサル予定。
出演者の方々もロックフェスでは、なかなかご一緒出来ない方ばかり。
いつものライヴとは勝手が違いすぎるので、ワクワクしてます。
http://misorahibari-memorial.jp/
美空ひばりさんの23回忌メモリアルコンサート。
ご本人にはお会いしたことはありませんが、ひばりさんの歌を通じてこうして繋がれてるのが嬉しいです。
地上波のオンエアもあるようなので、お楽しみに!


▲リハ中ー。

▲何かかっこいいな魚タン。


▲「無人島から無事に帰還した男」と「帰還を喜ぶゴルフ帰りのプロデューサー」。


▲池畑さんの足下。

▲会議中。

▲魚タンのオルガンの中。ストーブみたいで暖かいね。

▲ローディーのシャブちゃん。わかる人はわかるよね。

▲ヒロシとアニキと時々シャブちゃん。

▲画になる男、チタン人。・・・いや超合金人やった。