2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩。

福岡シティウォークに息子連れて参加。 福岡ドームがスタート地点。 初めてグラウンドに立って感激。 ベンチに座ったり外野で遊んだり。 ウォークラリーは10kmを約3時間かけて歩いた。 風もちょうど良くて気持ちよかったです。 息子も良く頑張りました! 明…

黄昏のフランクフルター。

ちょい微熱。 風邪のひき始めかいな。 ここ最近ゆるみっぱなしなんで気をつけないと。 皆さんも気をつけてね。 今日は息子の小学校でバザーがありまして。 以前から決められていたんだけど保護者はなにかと役回りでお手伝いをするようになってる。 前回はツ…

秋の夜長。

息子と秋の森を満喫。 まだ色づいてないけど森の空気は澄んでて気持ちよい。 アスレチック施設もあって、ありあまる息子の体力を存分に消費させる。 オレにもいい運動になって心身共にリフレッシュ。 あぁキャンプしたい。・・・そう思っていつも行けてない…

すっかり秋ですね。

最近はゆっくりした時間を過ごしています。 久々にジムに行ってひたすら自転車こいだり。 初めてスタジオに入ってボディパンプなるものに挑戦してみましたが、 しんどくて泣きそうでした。 体力落ちてんなぁ。がまんの伊東を見習ってマメに通わんとな。 あと…

よう!子猫ちゃん。

息子が前々から欲しがってた猫が我が家へやってきた。 捨て猫が保護されてたのを引き取らせてもらいました。 2匹兄妹で保護されてたから、そのまま兄妹ごと引き取ることに・・・。 1匹選んで持ち帰るのはどうしても可哀想だったし、見ちゃうとどうしてもね〜…

DAD MOM GOD in 朝霧ジャム。

朝霧でのLIVE無事に終了しました。 長い長い一日でした。 飲み過ぎてフラフラ状態のまま朝6時ののぞみに飛び乗り、名古屋でこだまに乗り換え。 車内で寝ようと思ったけど3連休でか始発なのに人多し。 旅行でテンション高いギャル数人が盛り上がってて寝れな…

危険な一日。

今日から長い一日が始まります。 いくつも難所があるので、乗り越えなければなりません。 まず今夜はthe voodoo loungeにてレッドシューズのイベントにゲスト出演します。 夕方6時頃にリハーサル&サウンドチェック。 出番はなんと深夜の1:30頃・・・。 最初…

やっぱり風だらけやった。

先日から東京シティーに来てます。 今回はDAD MAM GODの助っ人でギター弾きます。 10/10の朝霧ジャム出演のためですが、当日は本来D.M.Gのギターである、エゴ・ラッピンの森くんが出れないということで急遽、ワタシに・・・。 今日リハして、本番まで時間空…

終わらない夜。

昨日は天神中央公園でMUSIC CITY 天神のイベントでした。 まずはチーム梶浦。 メンバーは梶浦さん、佐藤タイジ、百々和宏、Yuji。 大盛り上がりでカッとばしとった。 出番待ちのオレらも袖でテンションあがる。 途中、池畑さんも参加してダブルドラムで2曲。…