秋の夜長。

息子と秋の森を満喫。
まだ色づいてないけど森の空気は澄んでて気持ちよい。
アスレチック施設もあって、ありあまる息子の体力を存分に消費させる。
オレにもいい運動になって心身共にリフレッシュ。
あぁキャンプしたい。・・・そう思っていつも行けてない。
近々企画しよう。


夜はVoodoo loungeにてガマンの伊東も出るイベントに顔を出す。
最後にはオレも呼び出されコーラス参加。
しかし毎晩よう飲むな・・・。


それとカメラマンの松本さんが密着取材したHEATWAVEのツアードキュメント写真集が11/2に発売されます!
どんなものになるのかオレも全くわかりませんが、楽しみです。
皆さんトレイラーをチェキラしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=i8sKzeNcaso



下の方にはすっぽんこと藤井一彦の捜査報告も!

















▲今日のエージェントPこと雪ちゃん。
「かわいーー!」

▲今日のかものはしペリー。
「こっちもかわいーーーー!」






▲外は涼しいが暑苦しい面々。





<すっぽん刑事こと藤井一彦より捜査報告>
お疲れさまです。
昨日はSION with THE MOGAMI野音公演で、池畑警部と一緒に日比谷を捜査しました。
リハーサルの写真を送ります。秋の空に警部のブッといドラムが鳴り響きました。
本番では「新宿の片隅から」の極道エイトビートがマジ半端なくて、チビりました(汗)。

▲ええ写真。 photo by すっぽん