すっかり秋ですね。

最近はゆっくりした時間を過ごしています。
久々にジムに行ってひたすら自転車こいだり。
初めてスタジオに入ってボディパンプなるものに挑戦してみましたが、
しんどくて泣きそうでした。
体力落ちてんなぁ。がまんの伊東を見習ってマメに通わんとな。
あと友達からアップライトを借りてきたんで、いじくったり。
子供らの話を聞いてあげたり、仔猫ちゃんたちとソファでまったりしたり。
猫ちゃんの名前ですが、兄猫はやはり「かものはしペリー」になりました(笑)
妹猫ちゃんは保護されたときの名前でそのまま「ゆき」に。
エージェントPじゃなくて良かったね。
動物病院にいったら「渡辺かものはしペリーちゃん」と呼ばれるのでしょうか・・・。
しかしこの子らのおかげで、日々癒されております。
家中ドタバタ走り回って賑やか。
息子らも可愛がっています。
人間、何かお世話する命があると日々にハリが出ますね。



最近のニュースでは仔熊が射殺されるニュースとかあって胸が痛い。
勝手に人間が線引きしてるとこに、ハラ減ってしょうがない熊が現れて射殺とは。
射殺以外に方法ないもんなのかね。イノシシも猿も。
そんなことしてたら人間も森に入る資格ないと思うんやけどね。
線引きするんやったら、森は動物たちのモンやろとか思うのです。



先日はMJQで来福してたモグラのキュウちゃん達と飲みました。
同じくライヴで来てたポリシックスのフミちゃんも合流。
楽しすぎた。そして酔っぱらったなー。
明日は息子連れてどっか遊びにいくぜ。

モグラのキュウを囲んで。会長を囲んでるように見えますがね(笑)

ポリシックスのベーシスト、フミちゃんと。