明日を諦めない方法

Bassic.は4月6日から臨時休業中です。
テイクアウトとか無観客オンラインバー配信とかあの手この手でやっていますが、
いつまでこんな状況が続くのか不安の中、Bassic.メンバーは親不孝通りを出て
とある田舎に農地を借り「ベーシック農園」をはじめました。
外出自粛要請もある中で自問自答しつつも、居てもたってもいられなかったのです。
青空の下で一から畑を耕し、種や苗を植え野菜を育ててます。
土にまみれて汗を流しての農作業はギスギスした世の中を少し忘れさせてくれます。
自然とみんな笑顔になる。
農家の方々の苦労にも少しだけ触れることができます。
完全にど素人なのでうまくいくかわからない。
そんなん甘いもんではないことも承知してます。
この先、梅雨時期の大雨とか台風とか畑を襲うアクシデントもあるでしょう。
いろいろ含めてワクワクしてるんです。
無事に収穫できたら
自分たちが作った野菜を美味しい料理にして皆さんに食べてもらいたい。
例え全滅して何も収穫できなかったとしても、
それまでの経験は無駄ではなかろう。
このベーシック農園でオレたちが教えてもらう事はたくさんある。
やれることをやってみる。
それが正解かどうかは
未来のオレたちにしかわからない。
Bassic.流「明日を諦めない方法」です。

 

ベーシック農園の奮闘ぶりはオフィシャルのYouTubeチャンネルより不定期更新します。
早速、下本地崇監督がトレーラー作ってくれましたー↓
チャンネル登録しといてくださいね♡

https://www.youtube.com/watch?v=mr9Nd9WQL6c&fbclid=IwAR2DV08ydTw9JbQpZ9hcWgrYao03VrvcvDn8pxeNjoL72-9cvP0Tj1GOWig

福岡親不孝通りpublic bar Bassic.の面々が農園を立ち上げました。 ど素人ですが、無事に野菜ができたらみんなに食べて欲しいです。 不定期更新しますので暖かく見守っててください。 チャンネル登録もお忘れなく〜 ▼Bassic O...