スッポンのカズ登場!の巻。

先日、BassicにてスッポンのカズことGROOVERSの藤井一彦の弾き語りライヴがありました。
アリーナ席はすべてソールドアウト。
会場を埋め尽くす熱気ムンムンのオーディエンス。
スッポン刑事を待ちわびて開演前から「すっぽん!チャチャチャ!」のコールが。(・・・んなことありませんが)
いや〜大盛況でした。
新曲もカヴァーコーナーも良かった!
アンコールではワタクシも3曲ほど飛び入り参加させて頂きました。
「明日のために靴を磨こう」は想像以上の盛り上がりでしたね(笑)
オレにとってもスペシャルな夜になりました。
一彦ありがとう!
そして一彦とは来月の11/27西南大学チャペルで行われる「風音」で石橋凌さんのユニットで一緒に出演する予定です。
その凌さんのソロアルバムも12/7に発売されます。
素晴らしいアルバムが出来上がってます。是非聞いて下さい。
石橋凌表現者」トレーラーhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10006/v1000000000000000232/
http://avexnet.or.jp/ishibashiryo/index.html


▲秋のスッポンフェア2011開催中!

▲スッポンと行くぶらり親不孝の旅、開催中!

▲我々も参加している凌さんのソロアルバムもよろしく!