2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

End Of the Year

ど年末です。 昨日の一夜の夢の余韻も吹き飛ぶくらいに、あれやこれや雑務に追われる。 明日は一日ゆっくりゆったりの〜んびりするぞ。 クリゼン巡査より昨日の写真が届いたので追加で載せておきます。 ▲リハ中にこんなことしたりしてました(汗) ▲連日ダウ…

ヨルデス。

喜び組の登場に照れる将軍様。

プチサイン会

ルースターズ終了。いやぁ凄かったです…。

もうすぐですよ!

戸畑高校

左から元ルースターズマネージャー石飛氏、ボーダーライン江河氏。ともに池畑さんの同級生。 サウンドチェック中。

タッキー&翼

少年隊

▲フォーリーブス

青春が蘇るばい。

グッズコーナーの市川。

現場から

東海林がお伝えします。

ただ今帰宅。

怒濤の一日が終了しました。カメラ抱えて映像押さえたり、写メ撮ってタマケンにアップしたり。 すごい疲れましたが、楽しい一日でした。 年明け早々から何とか映像をまとめようと思います。 皆さんには詳細が決まり次第お伝えしますね。 劇的に眠い・・・。…

さくらと一郎

狂乱の宴

終了

リハから熱いぜ。

ヨダレモノのナンバーばっかでちびりそうです。

リハ始まりました!

か、かっけー…!

さらに!

オキュパイTシャツ3500円。

まだまだ!

大江慎也デザインのジュエリー! 激かっこいいオキュパイスカジャン…たぶん50000円くらい。

ゲットすべし!

ルースターズグッズいろいろ発見! Tシャツ3000円〜。 タオル1000円。 昨日は餅つきのあと、テキーラマンが福岡に上陸したと聞いてBassicへ。 29日のOne Night The Roostersのために皆さん現地入り。 ベースの富雄さんやジプシーズの市川らとみんなで飲む。 …

ROMEO Y JULIETA

お前がついてついてと言うのなら。

今日はみんなで友人宅にて毎年恒例の餅つき。 天気もいいし最高の餅つき日和。 いくつかの友人家族や近所の子供やら総勢25人くらいいたかな。 BBQもしながらワイワイと餅をつきまくる。 毎年思うこと・・・。 酒飲んでの餅つきは、心臓に悪い・・・(汗)。

世界中の嘘つき。

朝から、町内の当番が回ってきた。 黄色い旗を持って朝の通学時間に指定の場所に立ち、学童の安全を見守らなくてはならない。 はっきり言ってめんどくさいけど、こればっかりは地域の皆さん交代で回るのでしょうがない。 二日酔いの顔丸出しで旗もって出かけ…

最近の子は・・・

久々に虫けらになっとりました。そんなにいっぱい飲んでないんだけどな・・・。 カクテルをいろいろごちゃまぜで飲んだからだな・・・。 朝からずっと気分悪い。 ベッドで震えてたら、となりの部屋から7歳の息子の友達らが来てワイワイ騒いでいる。女の子も…

雄鳥たちの12月。

なんか寒くなって気持ちいいね。 寒いのは好き。着込めば何とかなるしね。 福岡はちょびっとだけ雪も降ってました。積もりはしないけど。 積もってくれんかなぁ。息子らと雪だるま作ったり雪合戦やりたい。 北国の人たちにとっては雪はうんざりでしょうが・…

テキーラマン <本日の一撃>

▲今日は気合いの一打をお届けします。 ▲ぱっくりいきました(ピース) ▲定番のFUJI

テキーラマンからの便り<修行編>

我が福岡地方いきなり寒くなってきました。 こっちもチラホラと雪が舞っておりました。空気が冷たくて気持ちよかです。 テキーラマンよりメールが届きました。 なんでも一人で山にこもって修行中らしいですw 寒すぎて薪をガンガン燃やさんとアイスになりそ…

みかん

エコなんてカンケーねーぜっ!てな感じの12月のイルミネーション。 皆様におかれましてはお忙しく過ごされてると思います。 元気ですか?渡辺圭一です。 先日、池畑さんの師匠?といいますか若松の父、佐々木さんより段ボールいっぱいの みかんを頂きました…