2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

究極メニューとNEW TEE

あまりに天気がいい福岡地方です。 外歩くと日差しがヒリヒリと痛いくらい。 今日は早起きしました。だんだん長時間寝れなくなってきてるのは どうしてでしょうか?年齢ですか?・・・ああそうですか。 昨日は夜11時頃には寝てしまったんですが、朝方4時には…

グラン・トリノ

観てきました。 やっぱすごいわイーストウッド。 ストーリーとかは単純で何て事ないんだけど、何でこんなに感情を掴まれるんだろうか。 希望と絶望を巧みに見せる演出もさすがです。ラストシーンでは、そうか!これが言いたかったんやな!と泣いてしまいまし…

センキュー荒吐

おはようございます。 小雨の中ですが、我々は仙台を後にします。 皆さんお疲れなのでしょう、一言も言葉を発することができませんw 鉄人池畑さんは一足早く、新幹線で帰京しますた。 今晩、新宿にてR&Rジプシーズのライヴがあるとのことです。

東京方面は快晴のようです。

昨日までの雨がウソみたい。 会場のほうはどうなんかな?引き続き会場にいる方々、存分に楽しんでくらさい。 後ろの二人は虫けら状態です。 呼吸してるのか心配ですが、近くで確認すると小さくスースーしておりますた。 虫の息という感じです。

虫けら2匹目覚める

ようやく目が覚めた模様。 まだ口数少なく、ボソボソとパンをかじっております。 まだまだ要介護です。

皆それぞれ

皆さんそれぞれ散っていきました。あとは一人HW、二人HW、三人HWで各地行きます。まだ少し時間ありますが楽しみに。 今後このブログは私の全く魅力のない地味な日常と、メンバーから送られる情報をお伝えしようと思ってます。トリオツアー最終までお付き合い…

皆さんおはようございます。

ハイパーベースクリエイターの渡辺圭一です。 東京も残念ながら冷たい雨が降ってます。 ほぼ時間通りにバスも発車しました。一同静かです(笑)そのうちに池畑さんがまず壊れはじめ、ギャグ祭りとなることでしょう。 ではまた!

寒い?

現地はどんな感じやろか?これから夜に向けて寒くなるよね。 風邪ひかんようにね。順調に進んでます。 サカナたんかわゆす♪

現在福島県あたりで休憩中です。

つま王子2009

先ほど到着しました。

長かった…。やはりこっちは寒いねー。お客さんは大丈夫かいな。本番に向けてみんな静かに高めております。 池畑さんは着くやいなや早速体をあたためてます(笑)

バックヤードでバーベキューしてます。

久しぶりのアーティスト仲間にあえるのもフェスの楽しいところ。早くライヴやりてぇ。

腹ごしらえもすみまして

あとは二時間後にピークを迎えるためそれぞれ準備をはじめています。 この高ぶりはステージでスパークさせますので、会場に来てる方はもうちょっと待っててね。 あっためちゃるばいっ!

それとGジャンブラザーズ。

ヒロシの楽屋訪問。

シオンさんの楽屋にてアルバムの宣伝に(笑)

はじまるぞい!

そろそろ出動の時間です!会場にいる人たちはよく焼き付けといてくださいよー!お楽しみにー! ステージ裏の楽屋にやって来ました。前のバンドも始まったようです。 写真は映像クルーのmood filmの左から宮崎くんと渡辺くんです。 もうすぐやぞー!

ライヴ終わった。

無事終了しましたー。 携帯でアップしてるのですが、なかなか電波状態が悪くて思うようにアップ出来なかったす。 映像クルーは真っ白に燃え尽きております(笑) これから市内へ戻ります。夜はこれからなのでつ。

夜も深いですが・・・

仙台市内に到着。 とりあえず軽く飲みますけど何か?

池畑先生 夜のアトリエその1

こんな時間ですが、只今バー池畑でエンジニアの横瀬くんとのんでおります。体力的には疲れてますが、とても旨い酒をいただいております。 おつまみで池畑さんが作品展を開催しています。

池畑先生 夜のアトリエその2

おつまみアートの第一人者池畑先生の作品集その2。詳しくは[きょうのおつまみ]の51ページ参照。

タマケン復活!

皆様、お久しゅうございます。 またまた期間限定のブログをスタートしました。 今回はトリオのツアー終了まで続けたいと思います! 約1年ぶりかな。 今日はメンバー勢揃いでリハーサルでした。去年の年末以来なので、 ちょっと時間あきましたが、そこは我々…