グラン・トリノ

観てきました。
やっぱすごいわイーストウッド
ストーリーとかは単純で何て事ないんだけど、何でこんなに感情を掴まれるんだろうか。
希望と絶望を巧みに見せる演出もさすがです。

ラストシーンでは、そうか!これが言いたかったんやな!と泣いてしまいました。
どっちかというと中年以上の男が見た方がいい映画ですね。
エンドロールが流れてく間、ずっと余韻とストーリーをもう一度整理させることも演出のひとつですね。
取り急ぎ2009年、一番の映画でした。
78歳のイーストウッドはこの映画で俳優業をやめるらしい。
何だかダーティーハリー見たくなったw
つか映画館で映画みたのはいつぶりだっけか?
去年に仮面ライダー電王を見に行ったくらいかな・・・(泣)
サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ♪