究極メニューとNEW TEE

あまりに天気がいい福岡地方です。
外歩くと日差しがヒリヒリと痛いくらい。
今日は早起きしました。だんだん長時間寝れなくなってきてるのは
どうしてでしょうか?年齢ですか?・・・ああそうですか。
昨日は夜11時頃には寝てしまったんですが、朝方4時には目が覚めてしまいました。
朝食には、梅干しのおにぎりとメザシと高菜漬け。
おじいさんみたい?・・・ああそうですか。
このメニューが僕の最強メニューです。
人生最後に何が食いたいか問われると、間違いなくこれを頼みます。
70過ぎの母が毎年梅干しを漬けています。これがないと生きていけない。
これだけは受け継いでいかなイカンと思っています。
今年も6月になると梅干し作りが始まるので、ビデオで記録しとこうかな。

それから、HEATWAVE 30th ANNIVERSARY TOUR vol.1 "solo! duo!! trio!!!"
が始まります。
会場で販売予定のTEEシャツのサンプルが届きました。
●Life Goes On ラグランTEE
●HW30Years TEE の2種です。
とてもイイ感じです。少しインクの色等を再調整してもらって、5/9の福岡から販売できると思います。
各会場に来れない方のためにサイトでも購入できるようになるはずです。
是非GETして見て下さい。

このTEEシャツを着て夏ビーチに行くとモテモテになるでしょう!
「なになに、そのTEEシャツかっこいいじゃーーん!」
『ふふふ、そうだろう?』
「どこで売ってんのー?マジでカッコイイんだけどぉ」
HEATWAVEっていうスーパーバンドのTEEシャツなのさ!』
「超ヤベ〜〜!さらにカッコよく見えてきたー!結婚してーー!」
『はっはっはっ。太陽も妬いてるぜ・・・』
・・・是非!