2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷インストア。

福岡に雪が積もった昨日19日は石橋凌さんBANDで渋谷タワーレコードにてインストアライヴ。 インストアつってもフルバンドでしっかりたっぷり1時間。 凌さんの歌を待ちわびた沢山のオーディエンスからは「おかえり♪」コールが。 やはりオレ世代の男性ファン…

プレゼント。

ツアーから帰ってきたら、次男坊からプレゼントをもらった。 最近はじめたバイト(荷物仕分け)で生まれて初めて 自分で稼いだお金で最初に買ったのはオレへのプレゼントだった。 丁寧に熨斗までついてて、そこには「感謝」と書いてあった。 中身はインナー…

たっぷりDDF。

DDFの「九州・山口5日間ぶっ通しテキーラツアーの旅」無事に終了しました。 5連チャンのLIVEだったので肝臓の心配もしてましたが、コヤーン持参のヘパリーゼで何とか乗り切れました。 最近のDDFはかなり進化してきてると実感してます。ギターを弾くオレの姿…

濃厚!下北沢の夜。

下北club251にて、元サンハウスで現ロケッツの奈良敏博氏の還暦イベント。 オレもDDFで出演させてもらいました。 何しろメンツが濃いすぎる! ここは下北沢ですが、やはり九州色も強いです。 同級生のウルフルケイスケとオレが下っ端という現場。 出演時間も…

感覚の変化。

つい、こないだ明けましておめでとう!と言ってたけどもう2月か。 このままだとすぐにジングルベルが聞こえてきそうで焦りますね。 先日は息子を連れて福岡モーターショーへ行ってまいりました。 覚悟はしてたけど人多すぎて、車もよう見れん。 息子は未来…