2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子 in 東京シティー<第二部・ディズニーランドへ>

第一部を読み返すと、ただ親子が東京に行っただけなのに ほんと大袈裟やな(笑)と・・・。 しかしこのまま強引に続けます。 前日の打ち上げが朝まで続き(最後の店を出たのが6:30くらいだったかな。3ステージ終えた池畑さんも当然この時間まで)7:30分には…

息子 in 東京シティー<第一部・青春ラプソディー>

春休み中のウチの末っ子(9歳)を東京へ連れて行きました。 オレと息子の怒濤の3泊4日を三部にわけてお届けします。 息子も3年生が終わって次は4年生。 ほんと早いね。 今年に入ってなかなか遊びにも連れて行ってやれなかったんで、オレの仕事に帯同させ…

んっ!レッツゴー!

山善&ミッドナイトスペシャルとDeeDeeFeverによる怒濤の4日間ツアー無事に終了しました。 福岡CBに始まり岡山デスペラード、京都磔磔、神戸チキンジョージ。 双方ともバンドの調子は右肩上がり。 このままあと数カ所廻りたかったくらい。 博多の伝説、山善…

DDFプチツアースタート。

久々の更新になってしまった・・・。 今日から山善&THE MIDNIGHT SPECIALのオープニングアクトとして DDFが帯同するプチツアーが始まりました。 今日は福岡CBにて初日。 DDFは昨日出来たてホヤホヤの新曲も演りました。 評判も上々で嬉しいっす。 今日は福…

渋谷の夜。

3.12、渋谷duoにてHEATWAVEのライヴ。 1年前のこの日に福島の第1原発が吹っ飛んだ。 それ以来、多くの人たちが生活そのものを奪われてる。 いまだ外で遊べない子供達や、不条理に引き離された家族や家や田んぼや家畜たち。 演奏に集中しながらも、いろんな…

みんなの明日。

3.11。いろいろ書こうと思いましたが・・・。 気持ちはみなさんと一緒です。 明日、演ります。是非!MY LIFE IS MY MESSAGE vol.5 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 開場/開演=18時30分/19時30分

お年頃の4人。

東京は冷たい雨模様で寒い。 最近は寝ても4~5時間で目が覚めてしまう。 どっかで昼寝しないと一日もたない。 そんなお年頃。 ・・・結構前からですけど。 今日から都内某スタジオにてHEATWAVEのリハーサルが始まりました。 4人揃うのは久しぶり。 お年頃の…

完全に男家系。

男兄弟に息子3人。 基本野郎ばっか。 家に女性はお袋に雌猫のユキだけ。 男家系にゃ雛祭りはカンケーない。 妹とか欲しかったなぁ。 ムスメも欲しかった。 いや、ムスメは将来的にはなんとかなるかもしれん。 可愛いやろな。ムスメがいたとしたら・・・ 雛…