お年頃の4人。

東京は冷たい雨模様で寒い。
最近は寝ても4~5時間で目が覚めてしまう。
どっかで昼寝しないと一日もたない。
そんなお年頃。
・・・結構前からですけど。
今日から都内某スタジオにてHEATWAVEのリハーサルが始まりました。
4人揃うのは久しぶり。
お年頃の4人で体力劣化自慢。
やれ腰が痛い、やれ足がすぐ痙る、やれ自転車通勤したほうがいい、やれ髪の毛のキューティクルがなくなった、やれ眠たい等。
それぞれ楽しんでおります。
しかし音を出してる時は若々しく、瑞々しく、清々しく!
・・・のつもりで演ってます(笑)
今日はゆっくりといろんな曲を試したり思い出したり。
明日は一旦福岡へ帰ってまた来ます。
もうすぐあれから一年。
MY LIFE IS MY MESSAGEのこれまでの活動がダイジェストで見れる映像が出来ました。
http://www.youtube.com/watch?v=ida4Btj01Go&feature=youtu.be
沢山の人に是非見て欲しいです。
3.12。
福島の原子力発電所が爆発した日。
渋谷DUOにてお待ちしてます。