2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたりまえの日々。

ここ最近は何かと濃密な日々が続いておりまして、 なかなか更新もできずすいません。 先週を振り返ると大森洋平のライヴみたり、ジプシーズの皆さんや浦田さんと飲んだり、横道坊主の皆さんとも飲んだり、そのまま泥水状態で次男坊の高校説明会に参加してし…

People Have The Power

震災のことを自分なりに思うことをいろいろ書こうとしたけどやめた。 ただひとつ、人は強いということ。 息子がまたアイアンマンみたいになって登場。 前回作に比べて素材が弱々しくなってはいるが、何だか強そうである。 オレは日本人であると同時に、お前…

コメント欄は自由に掲示板として使用して下さい。

LIVE中止のお知らせ。

本日3/13の下北club 251でのDDFのライヴは中止となりました。 このような事態ですので、ご了承下さい。

雨が降りませんように。

昨日はリハーサルの真っ最中にもの凄い揺れ。 天井にぶら下がったモニタースピーカーはちぎれんばかりに踊り狂い、 壁に手をついて立っているのがやっと。 福岡の地震の時に、まったく身動き出来ない自分を情けなく思ったが、 やはり突然の揺れには何も出来…

東京快晴。

ずいぶん更新滞ってましたね。 相変わらず日々の生活に追われています。 なかなか心に余裕なんか出るモンじゃないですね。 下っ端の息子も今春で3年生。 いつもオレと一緒のベッドで寝てたんだけどついに部屋を与えました。 部屋を片付けたり本人も嬉しそう…