東京快晴。

ずいぶん更新滞ってましたね。
相変わらず日々の生活に追われています。
なかなか心に余裕なんか出るモンじゃないですね。
下っ端の息子も今春で3年生。
いつもオレと一緒のベッドで寝てたんだけどついに部屋を与えました。
部屋を片付けたり本人も嬉しそう。
こうやってだんだんオレから離れていくんやな。
最近は「すきすき」という頬ずりも恥ずかしがるようになったし。
ちょっと寂しい気持ち。
今日は次男坊の中学校の卒業式なんだが、
オレは東京シティーに来てて出席できない。
いろいろ思いはあるけど、また今度。
都内でDDFのリハーサル。
東京は快晴であたたかい。
久々に会った池畑さんとKeicot嬢も元気そうです。
13日に下北沢のclub251に出演します。
サンコンjrのバンドも出るそうなので楽しみ。
お近くの方は是非!
アラバキにも行きますよ。