2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉ANGA

昨日は飲まないつもりがやっぱり飲んでしまいました…。部屋について記憶が御座いません。ワタシが帰って池畑さんはさらに飲んでたそうです。若々しさに尊敬致します。さて、京都は雨です。 今日は金沢に移動します。ヒロシは所用で別行動なので、我々はちょ…

TRIOのリハ

でした。 お二方ともお元気でした。 明後日からは3人HWツアーです。 楽しみですね〜。 やっぱり音楽家たるもの音を出してる時間が特別です。 リハーサルなのでリラックスしてますが、 いざ本番になると脳下垂体からエンドルフィンが雨のように 降り注いでき…

non title

日々のアルコールでちょっと体がしんどい。 明日はTRIOのリハーサルです。 好評頂いてますHW30th Teeシャツを最近良く着てます。 生地も着やすくてとても気に入ってます。 夏に向けて是非ゲットしてちょーだいね。

それは煙になって消えてしまうから。

一昨日は作業が一括りしたんで、調子ぶっこいて 地元の仲間らと飲んどりました。 ここは二件目のバーです。 ▲シガーなんぞを教えてもらったり。 ▲ライターやマッチで火をつけるとだめみたいです。 ▲何か儀式っぽくて時間が贅沢に感じます。 ▲左手前のおじさ…

愛しき日々

あーーっ。 この日の日記が消えてしもた(泣) 魚たんより。 「晴れ豆おわりました」 ▲ちゃげ 池畑さんより。 「渋谷でのライブ終了後の一服です」 ▲アルカポネ

ぱぱ三昧

先日餃子作りました。 家族はワタシの作る餃子が大好きです。 みんなでワイワイ作ります。 粉だらけになっても気にしない。 さすがに皮までは作ってないけど。 今度は皮も挑戦してみようかな。 中身のアンは何度か試行錯誤してようやく納得できるほどになり…

川村カオリのたまけんジャック!

圭一さんお元気ですかー?タマケンジャックしていいですかーー?来週いよいよ27日に12年ぶりくらいにソロアルバムをリリースするよ!!なんとべんじーからの楽曲も入っていますがめっさ名曲です!!出来上がったのでおくりますねーーー。感想ものせてね…

川村カオリのたまけんジャック。

はい、川村さんより届きました。 宣伝ですか。ああそうですか。 いいですよ、どうぞどうぞ。 では以下、川村カオリのたまけんジャックです。

魚たんのギター

池畑さんのたまけんジャック楽しんで頂けましたか?w 下山先輩もコメントありがとございます(笑) またいつでもジャックして下さいねー。 さてさてみんなのアイドル魚たんから写メが届いてます! ▲ギターをこかした模様・・・(;;) ・・・・・これは修理…

旅もそろそろ

おつかれぴょ〜ん 東京に戻るぜよ。 お騒がせしました。 ありがとさん。

でかいぜよ!

まあ今日はこんなところで。

桂浜にて

▲龍馬ビール、旨っ!

豊浜サービスエリアにて

『ライヴ会場』 ▲地元の女の子と交流 ▲携帯のバッテリーが切れた〜盗電中 ▲やってきたぞ!ひろめ市場 ▲うつぼの魂百までも。圭一、早く来い。 ▲リハーサルもおわり ▲坂本さんと一緒に。 ▲と今日もうまい一杯。 『ライヴ終了』 ▲今日もはじまりました。ワイン…

池畑潤二のテキーラバンザイ!その2

『おはよう』今日も頑張っていくぞー いざ高知へ ▲とはいえ、まずはこれで。

池畑潤二のテキーラバンザイ!

池畑潤二レポートをお送りします♪ R&Rジプシーズで四国を回っているようです。 随時、下に下に更新してますので、スクロールして見てね。 以下コメントは池畑さんより。 『今日から四国』 ▲まずは3番搭乗口から登場のニューフェイス市川くん。 なんじゃ〜!…

チョモランマと俺の海。

最近の天気は実に気持ちよかですばい。 昼はカラっとして半袖で汗ばむくらいやし、日陰は涼しい。 夜は毛布がいるくらいに冷える。 L.Aとかアリゾナのような過ごしやすい気候です。 ここ最近はもろもろ作業に没頭しておりました。 私の作業デスクの上はCDと…

池畑潤二と樹海とハハの花。

池畑隊長より連絡入りました。 曰く「圭一元気か?富士の樹海におるぞ』と(笑) 樹海をやっつけておられるとの事。あの富士山も褪せて見える程ですねw 迷子になってないでしょうか?無事でしょうか? イメージ的には、沼で大蛇と格闘してたり、熊を倒してた…

ROOMS ヒロシと共に。

5/9。福岡は夏日。通りを歩くだけでも汗だくになる。 さて、ROOMSについて楽器をセッティング。 山口先輩ぐったりして熊本よりご到着。疲労困憊のご様子。 ゲストで数曲参加するかなと余裕ぶっこいてた私に「全曲ステージにいなさい」とのお言葉。 やります…

幸せ探しのプロです。

あなたの幸せ探します。 最近お疲れの方、 生活が困難と思ってる方、 心が荒んでしまってる方、 笑顔を忘れてしまいそうな方、 涙が止まらない方、 いつもイライラしてる方、 友達がいないと思ってる方、 不幸だと思ってる方、 毎日嘆いてる方、 落ち込んで…

GOLDEN DAYS

こどもの日。この日は完全に子供のいいなりになって、子供のために尽くす日にしてやろうと誓う。 愛する息子に何がしたいか聞くと、映画でもゲームセンターでもなく、サイクリングしたいと。 いいぞいいぞ!とっても健康的じゃないか!俺も運動不足だし、天…

虫けらは虫けら

お早うございます。つい先ほどまでベッドの中で震えておりました・・・。 さすがに痛飲4DAYSはこたえます。 そこでお詫びと訂正。 先日の日記の中で「いつも反省するのは午後3時まで」と記述しておりましたのを、 「反省するのは午後6時まで」に訂正させて…

でかっぱなとクリナメン

昨日はBIGNOSEというバンドのリハしてきました。 古い友人、西原正浩がやってるバンドです。ここでしばらくヘルプで参加させてもらってます。 60~70`s britishbeatな感じのバンドです。 明日5/3日のライブハウスCBであります。時間ある方は是非。リハ終わっ…

BIG PINE

昨日は昼間に所用で人とあったり、区役所に行ったり、何かと外ばっかり。 昼は友人と久々にココイチでカレー喰いました。 私は激辛党でして。いつもは4辛でしたが、今日は5辛を注文。 なんなく完食ですが、カレーの旨味がなくなりますね。 おいしく頂ける…