ROOMS ヒロシと共に。

5/9。福岡は夏日。通りを歩くだけでも汗だくになる。
さて、ROOMSについて楽器をセッティング。
山口先輩ぐったりして熊本よりご到着。疲労困憊のご様子。
ゲストで数曲参加するかなと余裕ぶっこいてた私に「全曲ステージにいなさい」とのお言葉。
やりますとも。やりますとも。
リハ終えて本番。歌とギター、ベースだけのライヴです。
HWマイナス2ということになりますが、俺は時折、池畑さんと魚ちゃんを感じましたね。

会場にも沢山の方々が来てくれたようで嬉しい限りです。
このコンビはあと2〜3回やればM-1に出れるかもしれません(笑)
ありがとう。
そんで打ち上げではやはり、
飲んだ。飲んだー。飲んだすと。


▲山口先輩念入りにチェック中

▲山口先輩とベースギター

U2のボノを意識している山口先輩。

▲著者。

▲本番直前のあのねのね

▲熱烈なファンの少年と一枚・・・。

▲左からイカ焼き担当と元締め。

▲左から綿菓子担当とイカ焼き担当と元締めのロイ・オービソン

▲『次はどこの祭りばせめるや?』