すっぽん便り〜神戸大規模合同捜査〜

すっぽん刑事より神戸から捜査報告が届きましたので以下どうぞ。

*****************************


カツ丼のナベこと渡辺刑事殿

お疲れちゃんdeath。
12月4日、神戸でTHE GROOVERSとROCK'N'ROLL GYPSIESの対バン捜査が行われますたので、ご報告します。


▲リハーサル中の花田センパイと、まむしの潤二こと池畑警部。天然ROCKです。養殖とはモノが違います。


▲トリプルギターで「DO THE BOOGIE」なう。池畑警部の雪崩のようなフィルが炸裂してチビりますた(汗)。



▲ルミナ●エで浮かれている神戸の治安を維持するため、タレコミ屋の藤井ヤスチカから情報を得る警部。
なお、警部は翌日京都磔磔でワンマンがあるにもかかわらず、朝5時まで後進の指導にあたったそうです。



▲焼酎ボトルのフタで偽トッド・ラングレンに変装し打ち上げ会場の風紀を乱す下●容疑者の身柄を確保。暴れるのでピントが合いましぇん。

以上です。
すっぽん

******************************

捜査報告ご苦労さん。
ゾンビ先輩が怖すぎます(泣)