近況。

最近、またジムにも行けてないし身体もなまってしかたない。
また少し大きくなってしまったかな・・・。
よーし!ちゃんとやるぞ!いろいろ!
・・・来年から!
先日はソウルフラワーのLIVEに行って打ち上げにも参加。
メンバーの皆さんと久々に再会。相変わらず濃い(笑)
ライヴも会場中が踊りまくりで盛り上がってました。
しかしすごい体力。3時間くらい演ってたんかな。
で、そのあと7時間くらい飲んでたんかな(笑)
ゲイリーとは同い年。
彼も一児のパパなので育児の話なんかもしたりしてね。
同級生が頑張ってる姿を見ると、刺激をもらいます。
写真撮るの忘れてた。



ウチの仔猫たちも元気です。
家中走り回ってドンガラガッシャーンとやってます。
オレが帰ると二匹とも身体をよじ登ってきて肩乗り猫になってます。
おかげで生傷が絶えません。
でもコイツらが暴れてくれるおかげで家族中が癒されてます。
笑い声も増えてます。
ジーナさんも優しくじゃれる仔猫らを見守ってる。
人も動物もここじゃ助け合って生きています。

▲かものはしペリーとエージェントPこと雪ちゃん。