2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

non title

打ち合わせと称して昼間っからビールかっ喰らってました。 ちょっとワクワクするような話ができました。 ランチ時だったのですが、結構サラリーマンぽい方やOLの方とかも ガンガン飲んでたのが意外でした。暑かったからね。一杯くらいはね。あちこちのテーブ…

じめじめいやーん

いや〜蒸し暑いですね。 なるべくエアコン我慢してウチワとか扇子で紛らわしてたのですが、 さすがに断念。この湿度は不快である。作業も集中できない。 エアコン君、ありがとう。とても快適になります。 企業が躍起になってECOをアピールしてますが・・・。…

到着

皆様、オラのご心配ありがとうございますw。 一応は到着しました。 続きを長々書いておりましたら、なにやら官能的な 展開になりまして(汗)どえらい過激な表現となってしまい、読んだ方が赤面する可能性がありますので 公開するのを自重させて頂きます(…

迷子・・・

最近はひたすらPCと格闘。3つほどの作業を同時進行してました。 ようやく2つは納品にこぎつきまして、残るは1つ。 しかしこれが完全に迷子になってもうて・・。 アイデア的に真っ暗闇で方角すらわかんなくなってアワアワ。 んでそのうち、適当にうろうろし…

男の美学

石橋凌さんと池畑潤二さんと食事する機会がありまして。 やはり強さと優しさを兼ね備えてる人は違うな。 強い男はもともと強いから威張る必要がない。 決して無駄吠えしない。 居酒屋とかでよく見ますが、上司が酒入って部下に威張り散らしたりとか、 昔はワ…

決定しました。たまけん不定期継続。

しばらく活筆させていただきます。かわらずご贔屓賜りますよう、よろしくべいべ。

準備完了。

盛り上がろうじぇ。べいべ。

アルカポネ 代理戦争

アルカポネ 頂上決戦

楽屋にて。

アルカポネ 横浜死闘扁

梅雨入り

しましたねー。 本日不安定な空ですが、東京は何とか雨は降らないようです。 では横浜に向かいます。今日も可能な限りうpります。 ご期待ちょんまげ。

ハンバーガーを喰らう。

うひょひょーっ

新入りくんです。

ヨロシクね。38歳子年です。

リハしてました。

簡単にチェックをしませ、ハードロック大会になってましたw 文化祭バンドみたいでオモロカッタ(笑)

横浜たそがれ

ホテルの小部屋にはいませんが、今日来てくれた皆様ありがとうございました。 千秋楽にふさわしいライヴだったと思います。 いかがでしたか? サムズアップも二度目ですが箱もスタッフも料理も素晴らしいです。 ありがとう!

悪の極み

▲刻まれてますなぁ〜 ▲今日のお題目

69な日

本日、いわずとしれた大先輩の柴山さんの誕生日であります。 下北のclub251にて毎年恒例の菊フェスタです。 ワタシも駆けつけたかったのですが、締め切りに追われてますので 本日は我慢しつつ鬼と化して作業に没頭する所存でございます。 柴山さん、おめでと…

残すは横浜。

三人HWも残すは横浜のみとなりました。 バンドの調子も自由度も宇宙具合も右肩上がりです。 あと1本てのがもったいないくらいですが・・。 このブログも期間限定であとわずかとなりましたが、 不定期にでも続けようか検討中です。 では横浜で待つ!

サンキュー長野

アルカポネ

ジェダイの復讐

あるぽかね2

アルカポネ 最後の聖戦

アルカポネと賢者の石

あるぽかね

アルカポネと秘密の部屋

タテタカコ&ヒロシ

アルカポネ 失われたアーク

手弁当

お店のスタッフの方のお母様より手弁当が届きました。写真には収まりきれないほどのお料理が並んどります。幸せを感じます(はーと)頂きますー。

ライヴ終了

楽しかったなぁ長野。