2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に来ています。

ゆく河の流れは

絶えずして しかももとの水にあらず。 よどみに浮かぶうたかたは かつ消え、かつ結びて 久しくとどまりたるためしなし。

LIVEでした。

FRF&たまけん

苗場からのメールがしばらく途絶えてました・・。 携帯の電波状況が悪いのか、バッテリーがなくなってるのか。。 写真のみがランダムに流れてきたので取り急ぎアップします。 ▲池畑邸のテントですね。 ▲これは花田さん宅かな? ▲これはどこかな?グリーン裏…

FRFより

▲ただいまテント設営中 ▲本番前

テキーラマン in FRF 4 & My Information

▲おぼんタワー完成 こんばんわ。圭一です。 池畑さんのFRFレポート楽しんで頂けてるようでうれしいです。 今夜は前夜祭で盛り上がってんでしょうね。 引き続きレポート届き次第アップしますね。 そして先日ブこのログにてお知らせしたBIGNOSEのライヴの会場…

テキーラマン in FRF 3

▲今年もゴンチャンストーンがいっぱい ▲グリーンステージへの橋

テキーラマン in FRF 2

▲今日も一日はじまるぜ。 ▲テキーラマンズ タープ ▲そろそろ完成。グリーンステージ ▲▲一服中のテキーラマン ▲シャンデリア完成。 今はワールドパーティー

テキーラマン in FRF

本日より池畑さんがフジロック入りしたようです。 ちょいちょいレポート入ると思います。 楽しみですねー。俺もいきてー。 下へスクロール。 ▲フジロック始まるよ〜 ▲▼フレンチピープルのお手伝い。 ▲シャンデリア制作中 ▲カフェ・ド・フランスを飾るシャン…

夏休み

暑いっすねー。 皆さんいかがお過ごしですか? 空も夏のそれに近づいてきました。 先日はサポートしてる友人バンドのBIGNOSEのリハでした。 7/26日に大名スパイラルファクトリーでライヴがあるのです。 詳細についてはまたお知らせします。 それからデザイン…

山笠のあるけん・・・

朝方4時頃、追い山を見物。 4:59スタートの名誉ある一番山は東流。 ど迫力に圧倒されつつ感動しました。 なんか血がたぎるような感動があります。 熱いです。かっこよかです。魂の塊でした。 いつかは場内で見てみたいもんです。 ▲こちらは千代流の方々です…

SEA

最近はずっと子供らとも遊べてなかったので 昨日と今日で思い切り遊んできました。 昨日はプールでたっぷり遊び、今日は一日海で過ごしていました。 子供らを楽しませるはずが自分がかなりリフレッシュできた。 疲れたけどやっぱ海はいいな。生き返りました…

〆は・・・

テキーラマン次回の高岡に向けて 早くもバッティングセンターで調整。 高岡のみなさん ありがとう またよろしく!

空港にて

ボローニャありがとう 高岡ありがとう 楽しかったぜ!

お昼ご飯

みんなでラーメン食べました。

立山

ぽんしゅです。

終わりました

よく飲みました。

七夕

七夕デース

今からごはん。

あまぐりではありません でかっ!

ヒロシ走る・池花、飲む。

まだ一本飲み終わらないうちに帰って来たヒロシ

ガーデン

といえば、やっぱブルートニック&ザ ですかね。

たんぼ

お米に感謝。

おつまみ

お漬け物で一杯。

お日様ご機嫌

本日もヨロピク!

アルホカネ

終わりました。

お客さんきました。

ガーデンといえばブルートニック&ザ、

飲んでます。

着いた〜

今まさに搭乗