FRF&たまけん

苗場からのメールがしばらく途絶えてました・・。
携帯の電波状況が悪いのか、バッテリーがなくなってるのか。。
写真のみがランダムに流れてきたので取り急ぎアップします。

▲池畑邸のテントですね。

▲これは花田さん宅かな?

▲これはどこかな?グリーン裏のバックヤードのとこかな?

▲談笑中の池畑さん。Life Goes On Teeが似合ってます。


サルコジさん(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、福岡地方は記録的豪雨でした。
リハーサルのスタジオに行くのに、通常30分程度で着くのに
2時間かかりました。交通網がマヒして市内中が大渋滞。
おかげで腰が痛い・・・。

今日は午前中に久々に”俺の海”でサーフィン。
前日が大雨だったせいか、かなりいい波。
久々だったので、なかなか難しかったけど、これを機に
またはじめようかな。やっぱり楽しい。そして深い。
波乗りはある意味、狩猟本能をかき立てられるみたい。
波の大群の中から本能で狩る”ヤツ”を決め、
その獲物を仕留めるために駆け出す。
日常のストレスとか少し汚れた心も浄化する。
疲れたらボードに寝そべってぷか〜〜っと流されてみたりして
すごく心地よい。


海上がりにラーメン定食をかっ喰らって、
例のお店の工事を見に行く。
現場は急ピッチでやってます。
匠のN山氏は、ワタシからああしようこうしようと
振り回され気味で毎日心が折れてるようです。
思いつきであれこれ言ってごめんね。
設計図もなんもないからね。


▲手前に座ってるのがこの店の店長のダイというナイスガイ。

▲店舗改装の巨匠U野氏とN山氏。中学の同級生らしい。

そうだ。明日はライヴだった・・・。