2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海にて。

夕方近くになって息子二人つれて近くの海へ。 海パン持ってきてないから泳いではないけど、浜辺で遊ぶ。 海の家では焼きそばやカレー、唐揚げなんかを。 楽しい時間。今度は、俺が子供の頃遊んでた秘密の岩場を教えてやらないかん。 ポンと飛び込めば深さ3m…

雨。

今日は雨音で目が覚めた。 ここ最近ずっと真夏日で溶けそうなくらい暑かったんだけどね。 朝から福岡地方は雨でした。 雨女って言われてたもんなアイツ(笑)

まとめてどん。

怒濤の一週間でした。 いろいろと仕事で走りまわっとりました。 最近契約したジムにも一回しか行けてない・・・(汗) やっと少し落ち着いてきましたが、まだデザイン作業の締め切りにも追われています。吉塚うなぎも食ったし頑張るぞ! そんな中、いろいろ…

夏休みかー!

息子らの夏休みが始まった。 学校がないとなると、給食ないから昼ご飯もウチで食うことに。 これは大変なんよね。お母さんらは大変なのです。 プールとかどっか連れてけとか、ハラ減ったとか揺さぶり起こされる。 夏休みになるとちょこっと憂鬱。 作業が落ち…

梅雨明けたんですね?

福岡地方の雨は凄かった。 連日の豪雨から一転、今日は猛暑の真夏日。 身体もおかしくなるっちゅーねん。 追い山も終わり、博多にも夏到来ですな。 そういえば去年見に行った追い山ですが今年は大雨。 テレビで薄目で見てたんですが、5秒前からの緊張感とス…

日曜の朝。

朝方に寝たはずなのに、朝8時には息子に起こされる。 眠くて不機嫌に目を開けると、息子の姿にびっくり。 自作のアイアンマンスーツを着用して仁王立ち。 おかげで目が覚めました。 その衝撃的な写真は後ほど。 そして今日は、その7歳のエジソンを連れて、…

身体がだんだん重力に逆らえなくなってきている。

更新滞ってました。すんませんー。 摂取カロリーが消費カロリーを大幅に上回ってる今日この頃、 新日本プロレスの門を叩く日が遠くないんじゃないかと、 さすがに危機感が芽生えてまいりまして。 先日、5年ぶりにスポーツジムと再契約。 オレの性格上、自宅…

映画館へ。

3日、福岡へ戻って死んだように寝てました。 翌日は朝はやくに秘密工場からトンテンカンテンと何やら作業音で起こされる。 午前中から前に約束してた映画館へ、大雨の中息子二人連れて行く。 息子の希望は「アイアンマン2」てやつ。 キャラメルポップコーン…

もう7月ですか。

ここ二日はDDFのリハ&LIVEでした。 その前の日には朝方まで凌さんのレコーディングやってて、 オレと池畑さんは寝不足のままリハーサルに突入。 そんで夜には凌さんに誘ってもらって食事会へ。 さすがに疲れがたまってきてたけど、夜になって酒がはいると …