身体がだんだん重力に逆らえなくなってきている。

更新滞ってました。すんませんー。
摂取カロリーが消費カロリーを大幅に上回ってる今日この頃、
新日本プロレスの門を叩く日が遠くないんじゃないかと、
さすがに危機感が芽生えてまいりまして。
先日、5年ぶりにスポーツジムと再契約。
オレの性格上、自宅でコツコツトレーニングなんぞ出来ない。
せっかくお金払ってるんだから、モッタイナイし行かなきゃと思わないと
なかなか動けない。
夜走りのヤマを見習いたいがオレには無理。
腰痛もひどくなってきたし、何とか平地でつまずかない足腰に戻さないといかんな(笑)
以前はマシントレやプール、フィットネスにヨガとかやってたけど、
最終的にはジャグジー入るだけになって辞めてしまった経緯がある。
今回は何とかゆっくり続けようと思う。
今度のジムは広くて清潔で、サウナもジャグジーも充実してるからリラックス出来そうだ。(やっぱ風呂だけになる?汗)

そして夜にはThe BirthdayのLIVEへ。
盛り上がってましたねー。初めてゆっくり見たけどいいバンドでした。
みんなも元気そうでなにより。
ひとのLIVE見てるとウズウズしてくるからあんまり見たくないんだけどねw
終わってキュウちゃんがBassicに来てくれてたので、ワイワイ飲みました。
パピルス以来の再会!
キュウちゃんはホントに人間がイイというか義理堅いというか。
ドラマーとして素晴らしいのはもちろんだが、とても人格者なのである。
帰りしなキュウちゃんが「オレにも刑事名が欲しいです!」というので
命名致します。
クハラカズユキ刑事(通称:モグラのキュウ)
是非ともその堅実な性格で地下組織を洗い出して頂きたい(笑)


一方その頃、食らいついたら離さない、すっぽんのカズより調査報告が入ったので合わせてレポートをどうぞ。

▲百道の風景。飾り山が博多の夏を感じさせます。

モグラのキュウと。並ぶとオレが大巨人に見える。
左側はインドネシアのコーディネーターの方。


以下、すっぽんより。

カツ丼のナベ殿
すっぽんです。
がまんの伊東とともに、ブラス・セクションのダビング捜査に行ってまいりましたのでご報告します。

▲梅津本部長率いる魂ホーンズに、ヒップでクールでヤ●ザなホーンをキメまくっていただきました。

▲本日のプロデューサー・コンビ。ホシは、もはや追いつめたも同然です。

すっぽん&がまん、ご苦労であった!
引き続き捜査報告を待つ。