日曜の朝。

朝方に寝たはずなのに、朝8時には息子に起こされる。
眠くて不機嫌に目を開けると、息子の姿にびっくり。
自作のアイアンマンスーツを着用して仁王立ち。
おかげで目が覚めました。
その衝撃的な写真は後ほど。
そして今日は、その7歳のエジソンを連れて、投票行った後、
ボーリングしたりバッティングセンターに行ったり遊びまくりました。
父さんも少しバテ気味・・・。
今、タマケン執筆してる横でエジソンはレンタルDVDを鑑賞中。
タイトルはもちろん「アイアンマン」w


先日、池畑さんの恩師?というか若松の兄貴分で、
ワタシもちょいちょいお世話になっている佐々木さんから
ジャンボニンニクを頂きました。
でかすぎる!こんなの初めてみました。
オレの手も大きいから、写真ではわかりずらいかなー(汗)
早速、醤油漬けにしたり。
このニンニク醤油でチャーハン作ったら旨いやろな〜。
そのままホイル焼きしてバター醤油でもとっても美味しいです。
ジャガイモのようにホクホクしてます。
佐々木さん、ありがとうございます。


それから先月から引き続き、黒田征太郎さんからポストカードの第二弾が
届きました。
黒田さんの「心」が染みます。
いつもありがとうございます。

▲ジャンボニンニク!これで一片です。
大きいが味は大味ではなく、とてもウマイ!

▲醤油に漬けました。とてもいい香り。

▲黒田さんからのポストカード。

▲ボーリング中。

▲バッティング中。


▲見よ!これがアイアンマンスーツの全貌だ!
鋼鉄のボディがイカしてるぜ!
・・・しかしそのまま外に遊びに行かないでくれ!