梅雨明けたんですね?

福岡地方の雨は凄かった。
連日の豪雨から一転、今日は猛暑の真夏日
身体もおかしくなるっちゅーねん。
追い山も終わり、博多にも夏到来ですな。
そういえば去年見に行った追い山ですが今年は大雨。
テレビで薄目で見てたんですが、5秒前からの緊張感とスタート時にはいつもゾックゾクします。



先日は8/1に百道浜マリゾンであるピンクリボンのイベント告知のため、
ご存じ会長とラジオの生放送にいくつか出演。
男ばっかでおっぱいの話。
皆さん是非、乳ガン検診へ行ってください。
ピンクリボンについては今度改めて、書かせてもらいます。


そんでその後はダミゴエ刑事や米岡誠一さんらと爆発的に盛り上がる(笑)
深夜には梶浦さんやコブラリュウくんも合流して楽しかったー。


そろそろ息子らも夏休み。
学校もなく毎日家にいると思うとゾッとする。
仕事しずらいな〜・・・。
どっか連れていかんといかんしな。

息子が育ててたヤゴはいつの間にか
トンボになって飛んでいったみたい。
近所でつかまえたヒラタクワガタも元気。
ジーナさんはクーラーの部屋でもぜぇぜぇ暑そう。
みんな元気です!