2017-01-01から1年間の記事一覧

地味な作業中。

今日はずっと自宅作業。 見えない何かに追われてるようにPCと対峙。 しかし途中で垂れ流してたBS番組(GREAT RACE炎熱のジャングルアマゾン260km)を見入って関心したり、いつのまにかYOUTUBEで音の旅に出たり、思い出したように納戸からキャンプグッズを探…

BRF’17

おかげさまでBRF'17今年も無事に終えることができました。 新たに移転したVoodoo Lounge、前夜祭は同じく移転した新Bassic.での初開催。 GOMASAVAステージがなくなり規模も縮小された感があって少し心配してましたが杞憂でしたね。 ものすごく盛り上がりまし…

【Bassic移転のお知らせ】

2009年8月にオープンしてから7年と8ヶ月。 沢山の人に愛され育てて頂き、店内もそれ相応なものも染み付いて 小さいながらも想い出深い店に成長できました。 これまで当店を可愛がって頂いた皆さんのおかげと心から感謝しております。 この特別な空間がなくな…

お箸の国。

あけましておめでとうございます。 昨年末はHEATWAVEツアーからのBassic.大忘年会で賑やかに締め括れました。 毎年あっという間に一年が過ぎていくわけですが、今年もより充実した実りある年にしなければと思います。 そのためにはまず健康第一ですな。 昨年…