2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せせくりやんな。

もう今年もあとひと月。皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたくし、自称プロ・マーボードーファーとしてw最近のお気に入り店は天神にある 四川料理店「一丁」。庶民的だが味も辛さも最高です。 よくこのお店ででマーボードーフィンしてます。 さて、昨夜は…

テキーラアイス

新型アイスクリーム

本日の会長(≧ε≦)

北九州に現れたらしい。

本日のテキーラマン

まぁこんなもんやろbyテキーラマン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日は息子らと大濠公園へ。福岡にあるとても美しい公園です。 大きなお濠には体長1mを軽く超える魔物のような鯉がうじゃうじゃいます。 ボートに乗りたかっ…

富士川より。

浜松にて。朝ご飯です。

またまた富士川パーキングにて。

いきいき健康週間。

街の銀杏並木は黄金色。 友人に誘われて温熱マットというものに行ってきました。 岩盤浴みたいなやつです。45分間じっくりと内蔵から温める。 日頃の毒素が吹き出た感じ。大量の汗が出る。 定期的に行ってみようかな。 そのあとその友人が経営するお好み焼き…

Today Bird, Tomorrow Man

今日は天気良くて気持ちいい。 家中の窓を開け放ってソファで読書。 Ella Fitzgeraldを聞きながらコーヒー。 つかの間の休息。まもなく怪獣が帰ってくる。 世のお母さん!がんばろうね!(笑) それから、Twitter始めてみました。 まだイマイチ不慣れですが…

Galaxy of love

頂き物の宇宙食を食べた。アイスクリームって書いてある。 宇宙でアイスか。しかも水分ゼロのフリーズドライ。 息子達とワイワイ喰ってみる。まぁまぁウマイ。 しかし冷たくない時点でアイスではない。 口の中ぱっさぱさ。 ・・・でも開発者の愛も少し感じる…

勤労に感謝する。

ツアーもイベントも一段落して、何だか祭りの後のようで・・・。 各方面からお褒め頂いてますタマケン。楽しんで頂けてるようでうれしいです。 今日からはいっきに温度差の下がる内容になりそうですが、ちょいちょい宜しく。 急に緊張感がなくなるから風邪ひ…

わんわんにゃんにゃんの日

昨夜、つーか今朝家に帰ってきたのが朝8時。 体内は泥になってそのままベッドで巣作り。 ・・・やはり二日酔い。あーしかし飲んだよなー。 でもすごく楽しかった。朝最後まで残ってたミュージシャンはもちろん池畑さん。 鉄人です・・・。じつは誰かが遠隔操…

収穫祭

昨夜はテキーラマンとボジョレーを頂く。このあともう一本。 今日は風音です。しっかり演奏して参ります。 出来る限り写真も撮ってきます。リアルタイムでは難しいと思うので帰宅後に まとめてアップしますね。 でわ行ってきますー。

THIS IS IT

ほぼ貸切状態の劇場で見てきました。 DVD出てからでもと思ったけど、やっぱ劇場で見といて良かった。 MJはとてつもなくどエラいコンサートを作ろうとしてたんやね。 やはりKING。あらためて偉大なアーティストを失ったと実感。 アカデミーのドキュメンタリー…

冬支度

しかし最近急に冷え込んできましたね。 さて、タマケンのツアー中怒濤の写真アップは楽しんで頂けたでしょうか? ちょっと振り返って見てみたら、結構ヤバい写真とか大丈夫なんか?みたいな 写真が多数あって、少々反省しています(苦笑) まぁタマケンなん…

家に帰る。

本日、空路福岡に戻ってまいりました。 昨日は何時に寝たかも憶えてない・・・。 みんなで打ち上げでひとしきり盛り上がった後、ベンジーチームと合流。 その後さらにオキュパイの石川くんのバーに行ってしこたま飲んで終了。 もう飲めましぇん。 酩酊ながら…

ぬらりひょん

彼のジュークボックスのお二人。

ギターのコジロウくん。

乾杯ー!

打ち上げ中ですー

みんな!ありがとう!

ホントにホントにありがとう!

絶品

手作りの差し入れ頂きました。凄い美味しい!ありがたいです。

いらっしゃいませ!

リハーサル終了。

18時開場 19時スタートです。皆様お誘い合わせの上、渋谷のduoまで。メンバー、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

渋谷に出現したグレッチカントリーマーム

渋谷に上陸した海賊

渋谷に降り立った天使

海賊のおやつ

林檎

差し入れの美味しいリンゴを頂いております。

なかよし

本日の弁当。

ここの楽屋は電波状況が悪く、開場したらなかなかリアルタイムでは難しいかもです。 会場到着。