本日のテキーラマン

まぁこんなもんやろbyテキーラマン







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は息子らと大濠公園へ。福岡にあるとても美しい公園です。
大きなお濠には体長1mを軽く超える魔物のような鯉がうじゃうじゃいます。
ボートに乗りたかったが本日やすみ。土曜日なのに休みとは・・・。
ひなたぼっこも気持ちいい。
たっぷり遊んで夜はダミゴエ刑事ことスマイリー原島氏らともろもろ打ち合わせ。
そのままBassicで朝4時過ぎまで痛飲(なんでそ〜なるの!by欽ちゃん)


今日は友人バンドBIGNOSEのライヴがあります。
俺も演奏します。
ライヴハウスCBで、出番は9時半くらい。
Another Girl, Another PlanetとかMy Generationとかやります。
俺は歌いませんけど。



▲きれいな公園でしょ。

▲カモメさんたちと戯れる。

▲こんにちは。夜の仕分け人が来ましたよ。

▲カモメさんたち。ずっと見てても飽きない。

▲飛べたり水に浮かんだり歩いたり出来るなんてとてもステキですね。

▲ここのホットドッグがうまいのよ。

▲ダミゴエ刑事とアクトリアス横瀬。打ち合わせ中。