家に帰る。

本日、空路福岡に戻ってまいりました。
昨日は何時に寝たかも憶えてない・・・。
みんなで打ち上げでひとしきり盛り上がった後、ベンジーチームと合流。
その後さらにオキュパイの石川くんのバーに行ってしこたま飲んで終了。
もう飲めましぇん。
酩酊ながらも写真も撮っていたんだけど、なかなかアップできませんでした。
なのでいっきにどうぞ。

▲ライヴ終了直後。

▲打ち上げはちゃんこ。

ぬらりひょん変身前

▲聞き込み捜査中のダミゴエ刑事と。

▲左は大森洋平

道玄坂にあるバーです。いい感じなので是非探して行ってみてね。

▲壊れかけのヒロシと捜査疲れのダミゴエ刑事。



〜〜〜〜〜エンディング〜〜〜〜〜〜



▲堀田マネ

▲物販担当 ペーコ

PA担当 益子氏

▲楽器担当 田村氏

▲照明担当 柏木氏

あと、写真がないけど大阪・福岡でPAやってくれた横瀬氏、他関わってくれた多くの皆さん。
素晴らしい仕事ありがとうございました。おかげで演奏に集中できました。
感謝します。尊敬しています。
これからも宜しく。