冬支度

しかし最近急に冷え込んできましたね。
さて、タマケンのツアー中怒濤の写真アップは楽しんで頂けたでしょうか?
ちょっと振り返って見てみたら、結構ヤバい写真とか大丈夫なんか?みたいな
写真が多数あって、少々反省しています(苦笑)
まぁタマケンなんでいっか・・・。
タマケンは引き続き俺のしょーもない日常ブログに戻ります。たまに覗きに来て下さいね。
しかし何ですな。この奇跡的なトップ画面・・・何とかならんもんでしょうか。
ツアー中はTwitterがいいんじゃね?とかアメーバブログにしたら?とか
いろいろ意見があったのですが・・・ちょっと検討してみよ。


今日は起きて寒かったから、思い立ってスーパー銭湯に行ってきました。
露天風呂もあるので久々のんびり。サウナでゆっくり。あがってぐったり・・・。
マッサージもしてもらってリフレッシュ。
毒素が抜けた感があります。(今夜また毒素注入しますが何か?)
それから良く行く近所のうどん屋でうどんを食べる。
やっぱ美味いわ。博多うどん。福岡の人はラーメンはバリカタとか通常なんですが、
うどんにはコシなどいらぬ!という不思議な所なのでうどん麺はふにゃふにゃなのです。
それがまたうまい!プチ情報としましてはこのうどん屋さん、ヒロシもその昔バイトしてた所でもあります。
それからヒロシの先輩であるあの長渕剛さんもバイトしておりました。
隠れ情報と致しましてワタシの当時のガールフレンドもバイトしておりました(汗)
そんなお店ですが子供の時からの行きつけです。

▲ゴボ天にとろろ昆布トッピング。

▲玄関先になにやら赤い植物が自生してた。なんの花かいな?